食事制限なし 昇降ダイエット実験

  • ダイエット
    • 592
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
      21/02/09 10:04:13

    昨日かかりつけ医へ(内科の個人医院)
    この先生のお陰で痩せられたと言っても過言ではない
    痩せると自分の事のように喜んでくれ、誉めてくれるから
    血圧は安定したが、アルコールを控えるように言われた
    「普段、どれぐらい飲んでますか?」と聞かれ躊躇していたら
    「誰にも言わないから教えて下さい」
    …誰にもって、家族も通院してないし、共通の知り合いいないのに、と思わず笑ってしまった
    でも明らかに飲み過ぎなので、少し控えよう

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ