食事制限なし 昇降ダイエット実験

  • ダイエット
    • 454
    • おばちゃん
      19/03/30 00:04:24

    立て続け数人に、2時間ドラマの女優さんに似てると言われた
    ちょっとだけ痩せたからかな?
    昔もよく言われてたんだけど、若気のいたり?で図々しくも「え~?やだぁ」なんて思ってた
    今は素直に嬉しい
    綺麗な人だもんね 片平なぎささん
    だけど近所のぼうやは「あそこのおばちゃんが出た」とカツラのCMを見て言うらしい
    風吹ジュンさんだね
    ありがとうございます
    これ以上太らないようにします
    というよりもっと痩せないと
    今日も沢山食べて飲んじゃった
    反省f(^_^;

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ