娘の発達障害疑ってるけど周りは楽観的

  • 乳児・幼児
    • 47
    • ちゅーたろー
      17/08/31 13:31:53

    >>41
    お辛い思いをされたんですね。
    私も初めての育児ですので、完璧を求めすぎてる部分もあるとはおもいます。ですが自分ではわからないんですよね。これが俗にいう普通なのかなんて。

    しかも、生まれてくるときは健康で生まれてきたらそれでいいみたいに思っていたけれど、成長につれて、今度は発達が普通であれとか、そんなことを考えてしまって。

    私も旦那に相談しても、「考えすぎだと思うけど、心配でどうにもならないなら病院いけばいい」と、まるで他人事かといういい方で言われてしまい、少し悲しかったです。
    私のせいなのかこれはと。

    保健師さんはあまり…だったので、市の発達相談に頼ってみようとおもいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ