年子で双子出産した方

  • 妊娠・出産
    • 8
    • 匿名
      17/08/30 23:12:43

    近所にいるよー
    お金ないからって子供4人産んで誰一人として幼稚園、保育園行かせずストレートで小学校入学。
    旦那が夜勤専門だったみたいで昼間は旦那と頑張って育ててたみたいだよ。
    今中2、中1(双子)、小4だけど色々大変そう。
    小さい内は手が掛かるから愛情も平等には行かないよね?
    双子産んでから上の子放置しないで育ててあげてね。
    イヤイヤ期がこれから来るのに大変な選択したね。トイトレも出来る?
    頼る人居ないなら市に相談してみるのもいいかもね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ