わが子を虐待&#x{11:F9D3};

  • なんでも
  • N504iS
  • 04/10/17 15:51:24

トイレの失敗をした二歳の子供に対し、急にカッときてしまい、おしりを思い切り何回も叩いてしまった… 子供のおしりは赤く跡がついてしまいました。 私は虐待され育ったので、わが子にはそんなことは絶対にしないって思っていたのに… 子供の汚れた服を洗っていたら、涙が出てきました&#x{11:F9D3}; 手をあげた時の自分を思い出すと恐ろしくて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/18 22:55:56

    皆さんレスありがとうございます。 もう二度と手をあげたりしません。 トイトレも中止しました… ごめんね…と子供を沢山抱き締めました。

    • 0
    • 04/10/18 11:53:48

    トイレ失敗でイライラしちゃうなら無理にトレーニングする必要ないですよ。
    ウチは3人ともトイトレはしませんでした。
    それでも3歳くらいになったら自分からトイレに行きたいと言うようになったし、おねしょもしなくなりましたよ。

    • 0
    • 04/10/18 11:49:38

    トイレトレに関しては子供はデリケートになるそうです。十分注意したほうがいいですよ。2歳のお子さんならもう理解力が結構ありますので、ママが素直に謝りましょう。わかってくれますよ。そして2度と叩かないでね。

    • 0
    • 04/10/17 17:24:11

    私も長男のオムツ外しの時に、よくお尻を叩いてしまってました。それが原因だと思いますが、大きくなるまで、おねしょが治りませんでした凄く後悔と反省してます若いママさん達は私みたいにならないで下さい

    • 0
    • 04/10/17 16:48:20

    下の方が言うように、沢山抱いて愛を伝えてあげて下さい。そして、ママが悪かった、ごめんね、と素直に謝ってあげて下さい。流した涙の意味を忘れなければ、繰り返さないと思います。

    • 0
    • 04/10/17 16:19:27

    いっぱいいっぱい抱き締めてあげてください。愛情を伝えてください。

    • 0
    • 2
    • ↑間違え
    • PC
    • 04/10/17 16:10:22

    私もカッとなって手を上げてしまったことがあります。
    一緒に、、もう二度としないって、ここで約束しませんか?

    • 0
    • 1
    • ぽん太
    • PC
    • 04/10/17 16:09:21

    私もカッとなって手を上げてしまったことがあります。
    一緒に、、おう二度としないって、ここで約束しませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ