鈴木保奈美って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 今日も素麺
    • 17/08/30 20:45:29

    >>14 貴明はああいうお雛様みたいな顔が好きなのでは?
    目と眉が離れてて、唇がふっくらした顔っていうか。

    浅田真央ちゃんが自分の番組に来たときも可愛い可愛い言ってたし。

    • 1
    • 20
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/30 20:42:45

    >>5東京ラブストーリー。

    • 0
    • 19
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/30 20:42:30

    青い鳥は違ったね
    岸谷五朗と鈴木きょうかと佐藤浩市が出てたやつなんだっけ

    • 0
    • 17/08/30 20:40:57

    >>14
    F1解説の川井さんだよね!
    たかさんと、全然違うタイプだったよね。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/30 20:39:54

    感情が見えないのは目がイキイキしてないからかな。
    この世のはてとか青い鳥とか今でも見たいくらい好きなドラマだったけど演技は昔からへたっぴだよね。

    • 2
    • 15
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/30 20:38:26

    演技力ってより底意地悪そうなのが全身から滲み出てる。
    人柄がよさそうとか柔らかそうとかが全くないの。性悪ババアにみえる。

    • 3
    • 14
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/30 20:35:32

    前の旦那さんの方がお似合いだったな。
    レーサーだっけ?

    なんで、タカさんと再婚したのかわからない。

    バツイチ同士だよね。なんだかな~。

    • 1
    • 17/08/30 20:31:49

    今思うと、鈴木保奈美が「カーンチ、セックスしよ」なんてセリフを言ってたことにすごく違和感

    • 1
    • 17/08/30 20:25:55

    >>4
    ねー。なんでかな。
    家事、育児してるようなイメージが湧かないんだよね。
    自由奔放に恋愛して周りを振り回してるイメージなら湧くんだけど。

    • 0
    • 17/08/30 19:40:46

    >>5
    カ~ンチ知らんのか
    たまげたな

    • 2
    • 17/08/30 19:40:17

    >>7
    大竹しのぶは
    悪女してる時が好きだな

    • 0
    • 17/08/30 19:39:40

    >>1
    恋人よ、のマナエも合ってた

    • 0
    • 8
    • キャンプ
    • 17/08/30 19:39:38

    >>3
    3人子供がいるのが信じられない
    自慢のママだろうな

    • 0
    • 7
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/30 19:39:11

    大竹しのぶって、いま母親役やってるけどうまいかな?
    嫌いじゃないんだけど。

    • 0
    • 6
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/30 19:38:15

    あと、演技がわざとらしい

    • 3
    • 5
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/30 19:37:34

    >>1
    誰?

    • 1
    • 4
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/30 19:37:02

    >>3
    わかる、タカさんの嫁ってしかイメージ湧かないから親のイメージが薄い

    • 0
    • 3
    • 線香花火
    • 17/08/30 19:34:37

    なんか人の親って感じがしないんだよね。
    見た目が若いとかじゃなくて、いい母親役が似合わないというか違和感。
    実際、3人くらい子どもいるんだよね?なのに不思議…

    • 4
    • 2
    • 麦わら帽子
    • 17/08/30 19:30:20

    というか大竹さんも黒木瞳も演技下手だけどさ。

    • 4
    • 1
    • 麦わら帽子
    • 17/08/30 19:29:52

    カーンチは合ってた

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ