真木よう子のツイッターアカウントが非公開→削除に

  • ニュース全般
  • ラジオ体操
  • 17/08/30 10:35:35

女優、真木よう子(34)が29日、自身のツイッターアカウントを削除した。
ツイッターは同日、アカウント名が「????騙された????」と謎の文言に書き換えられ、非公開設定がされていた。
午後3時時点で@makiyokohonninのアカウントは、消えている。
真木は25日に、クラウドファンディングサイトで、自身のフォトマガジンを制作する上での 金銭的な支援を求めるページを立ち上げた。その、完成したフォトマガジンを冬コミで頒布(はんぷ)するとしていたが、その手法に対して批判が相次いだ。
28日には「8月12日の夏のコミケに行って会場を見ただけで、コミックマーケットの昔からのルールや、マナー等、一切勉強をせず安易な気持ちで応募してしまいました」と謝罪していた。真木は6月28日にツイッターアカウントを開設。
相互フォローとなったファンとダイレクトメッセージ機能で直接やりとりをするなど親近感が湧く接し方で話題となっていた。

サンケイスポーツ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/09/03 08:06:28

    見た目も中身も痛々しい。
    この人子育てできてるの?
    旦那が育てた方が良さそう

    • 0
    • 17
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/31 10:38:37

    この人バックに大物でも付いてるの?
    演技も上手くないのに主役とか…
    今回のドラマ、この人が主役じゃなかったら
    視聴率悪くなかったと思う

    • 2
    • 17/08/31 10:32:09

    Twitterってやらないからわからないけど、このアカウントってなんでみんな名前なの?

    • 0
    • 17/08/31 10:31:29

    逮捕される前ののりピーみたいで怖い

    • 0
    • 14
    • スイカわり
    • 17/08/31 10:29:41

    もう旬ではないから、主演は厳しいんだよ。
    脇役が無難だねー

    • 1
    • 13
    • 土用の丑の日
    • 17/08/31 08:57:29

    メンタル極限まできたらドタキャンしてしまうのも分かる

    • 0
    • 12
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/31 07:55:35

    撮影も、ドタキャン…。メンタルやばい

    • 2
    • 17/08/31 07:34:29

    鶏ガラ豊胸に興味なし

    • 2
    • 10
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/31 07:14:36

    昨日のTOKIOの番組でも口悪かったわ。
    なんか、変な人だった…どこへ向かっているのやら

    • 0
    • 9
    • 高校野球
    • 17/08/30 12:09:40

    低視聴率のレッテル貼られたから
    主演はないだろうね

    • 0
    • 8
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/30 11:40:03

    ツイッターなんてどうでもいいわ。

    この人SPの時は好きだったのになぁ。

    • 5
    • 7
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/30 11:31:45

    離婚で壊れたな

    • 2
    • 17/08/30 11:08:01

    この人がTwitterしてたことさえ知らなかった。騙された?ってアカウント名のことは募金を横領されたってこと?
    ○○さんを救う会でも代表だかが募金を横領して逮捕されてた。患者も横領犯も在日だったけど。

    • 2
    • 17/08/30 11:06:39

    ドラマの宣伝でやらされたTwitterだったのかな。宣伝するのは営業の仕事なんだから俳優はミステリアスでいてほしい

    • 3
    • 4
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/30 11:02:55

    この人不気味な雰囲気あるよね

    • 5
    • 3
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/30 11:01:26

    すでに偽物おっぱいに騙されたけどな

    • 6
    • 17/08/30 10:42:38

    前から情緒不安定っぽかったよね
    どうしたんだろう

    • 3
    • 1
    • 高校野球
    • 17/08/30 10:36:23

    視聴率悪くて逃げたんじゃない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ