日テレ系《ブラックリベンジ》木曜夜11:59

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 538件) 前の50件 | 次の50件
    • 538
    • おでんはつまみ
    • 17/12/12 00:08:31

    やっと録画観たー
    生き続けざるを得ないのが究極の復讐ってこと?
    砂羽のは逆恨みだけど、ちょっとした噂話や悪口が人をしに追いやる、
    それは週刊誌も学校も一緒、っていうお話だったのかな。

    • 2
    • 17/12/11 20:46:57

    >>534クリスマスの特別番組だよね?
    てか藤原紀香って、、どこがクリスマス特別番組なんだ(笑)

    • 1
    • 17/12/11 13:51:09

    人が死にすぎ

    • 3
    • 17/12/10 22:42:41

    >>534
    見ないな

    • 4
    • 17/12/10 22:34:12

    >>463
    視聴率

    第10話(最終回)

    3.0%

    平均 3.48%


    ◆次回作
    (12月 21日 28日)

    「眠れぬ真珠~まだ恋してもいいですか?」

    藤原紀香
    鈴木伸之(劇団EXILE)
    水沢エレナ
    佐野ひなこ
    朝加真由美
    升毅


    ★原作 石田衣良
    『眠れぬ真珠』(新潮文庫)


    ★脚本 川﨑いづみ
    「校閲ガール」(石原さとみ,菅田将暉)
    「ドS刑事」(多部未華子,大倉忠義)
    「55歳からのハローライフ」(リリーフランキー)
    「鼠、江戸を疾る1,2」(滝沢秀明)
    「東野圭吾ミステリーズ 7&8&10話」
    (戸田恵梨香,三浦春馬,篠原涼子)
    「源氏物語 千年の謎」(生田斗真)
    「欲望」(板谷由夏)
    「夜明けの街で」(岸谷五朗,深田恭子)
    「死刑台の72時間」(栗山千明,田中圭)
    「キラーヴァージンロード」(上野樹里)

    • 0
    • 533
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/10 22:19:33

    え!DAIGOだったの?!全く気付かなかった!(;゚д゚)

    • 1
    • 17/12/10 12:20:16

    >>528
    でも ぶちキレる演技が想像外に上手かったから
    普段見れないDAIGOが見れて美味しかった

    • 0
    • 17/12/10 12:18:27

    >>530
    そうだね
    でも、朱里(しゅり)は「あかり」とも読めるから どこか自分の本名にリンクさせてるよね

    • 0
    • 17/12/09 22:58:03

    >>529
    2人とも偽名を使ってたのでは?

    • 1
    • 17/12/09 22:42:01

    鈴木砂羽(あかり→しゅり)も木村多江(みゆき→さおり)も名前が変わってるのは何で?

    • 0
    • 17/12/09 22:09:59

    >>527
    DAIGOを殺した罪だよね。
    そもそも必要な役だったのか疑問。目の保養ぐらい。

    • 1
    • 17/12/09 21:36:28

    高槻って何で捕まったの?その後も無いし。

    • 1
    • 17/12/09 01:11:52

    些細なことで幸せは簡単に崩れるのね
    恨みや妬みって怖いね

    • 8
    • 17/12/09 01:09:15

    寺田圭吾が可哀想すぎる

    • 7
    • 17/12/08 23:39:53

    救いようのないドラマだったな。。

    • 11
    • 17/12/08 21:34:45

    >>521
    それいいね、外国に行くって言ってたからパスポートに死んだ子と同じ苗字とかね
    てか美幸が流した噂は真実じゃん、朱里が流した噂はデッチ上げじゃん、同じじゃないわ

    • 14
    • 17/12/08 20:38:24

    >>483>>485
    ほんとそれ
    朱里とんだ逆恨み女だったわ
    美幸は普通の人だったのに

    • 10
    • 17/12/08 17:27:52

    >>520
    復讐によって生まれた生命を守るために生きているって事だと思うよ

    あー私的には天満さんが黒幕の黒幕だったらなと願っていたんだけどなあ。

    自殺した女の子の兄とかいう設定で、原因作った鈴木砂羽とさおりに復讐って感じで。

    • 8
    • 17/12/08 14:12:21

    刑事を手先にする理由がイマイチ分からなかった。

    復讐によって生かされているって
    あの子供に復讐するってことじゃないよね?

    • 0
    • 17/12/08 13:51:23

    >>514わかるーー!
    1歳半の娘も突然首押さえて大泣きして中耳炎だった!!びっくりするくらい痛がるよね。お疲れさま

    • 0
    • 17/12/08 12:58:35

    最後の高槻が読んでた手紙はなに?というかあのシーンの意図はなんなの?
    取り調べの時の刑事もどういうこと?朱里さんって言ってるし…

    • 5
    • 17/12/08 11:05:36

    >>504あなたみたいな人はそもそも、噂を広めたりしないんじゃないかな。

    • 0
    • 17/12/08 10:53:09

    最後にもうひとゴーン欲しかった(笑)

    • 10
    • 515
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/08 10:49:46

    >>514
    お大事に(o^^o)

    • 0
    • 514
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/08 10:42:01

    >>507>>508中耳炎だったよ。3人子供いて初めてだよ。こんなに痛がって泣き叫ぶんだね…。病院に向かう車の中でも泣き叫んでたし…焦ったわ。薬飲ませたらすぐに泣き止んで寝たわ。ありがとう。

    • 2
    • 17/12/08 10:05:20

    あしはらが最後までいい子だった。

    • 14
    • 17/12/08 09:40:56

    最終回は鈴木さわの人工的な顔が気になってしょーがなかった

    • 3
    • 511
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/08 09:17:29

    え、逆恨みじゃん

    • 3
    • 17/12/08 08:54:56

    こういう追い詰められた人ってフルメイクする余裕あるのかな精神状態かな…っていつも思って物語入り込めないんだよね…。素っぴんぽいメイクで荒れ狂った芝居をされてるといいな。

    • 1
    • 17/12/08 07:42:55

    てかあの刑事も朱里の手先だったのね

    • 3
    • 508
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/08 07:41:27

    >>505
    お子さん大丈夫だった?

    • 0
    • 17/12/08 07:40:59

    >>505大丈夫?お疲れ様

    • 0
    • 17/12/08 07:40:12

    れいなが自殺した原因は噂広められただけじゃなく朱里との仲を後悔してだったかもね
    てか、噂流されて自殺に追い込む同じやり方とか言っていたけど、れいなと朱里のは噂じゃく事実よね
    最後の復讐に生かされてるってなんか怖いわ
    編集長が画像削除したのが唯一の救いだったわ

    • 8
    • 505
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/08 03:08:23

    2才がグズグズで全然聞こえなかった。
    あまりに泣き叫ぶから緊急病院行ったからまともに見れなかったわ。

    • 0
    • 504
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/08 02:40:08

    学生時代は、学校が全て。
    学校で噂を広めておいて、自分がれいなの自殺した原因だと思っていなかったみゆきに、ちょっとビックリ。
    私がみゆきだったら、私が友達に話して噂が広がったせいで死なせてしまったと、震えるぐらい後悔すると思うけど。
    鈴木砂羽の復讐はやり過ぎだけど、頭がおかしくなっていたんだろうね。
    みゆきの旦那が一番気の毒だわ。
    編集長、あの程度の怪我で済んだんだ。笑

    • 11
    • 503
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/08 01:26:02

    回収するだけの最終回で残念…
    旦那か妹が生きてたとか、もうひと波乱欲しかったなー
    初めの頃のドキドキして、スッキリする感じと
    予告の隠し録りみたいのが面白かったから、今日は別のドラマ見てるみたいだった

    • 6
    • 502
    • 味噌だれください
    • 17/12/08 01:23:32

    砂羽さん顔にヒアル打ち過ぎ

    • 9
    • 17/12/08 01:10:05

    全ての真相が明らかになる衝撃の最終話!
    って書いてあったけど予想通りだった
    編集長が生きてたのだけが衝撃(笑)
    ちょっと最終回が残念だったけどこのドラマ面白かった

    • 11
    • 17/12/08 01:09:01

    残念な最終回

    • 6
    • 17/12/08 01:04:55

    >>497
    何でもいいわ

    • 0
    • 498
    • ロールキャベツ
    • 17/12/08 01:01:24

    行きとったんかーい

    • 3
    • 497
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/08 01:01:23

    あやこの死因はなんなの

    • 2
    • 17/12/08 01:01:18

    れいなの方は実はあまり好きじゃなかったのかも?って思ってしまった…

    • 1
    • 17/12/08 01:01:07

    生きてんのかーい

    • 1
    • 494
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/08 00:59:36

    頭おかしくなるよね、目の前で2人も飛び降りしたら

    • 4
    • 17/12/08 00:53:33

    両親が死んだのは別に木村多江のせいではない

    • 7
    • 17/12/08 00:53:07

    お股ひゅんひゅんしそう

    • 0
    • 17/12/08 00:52:36

    だったら死んだほうがいいじゃん笑 ゆうとは施設で。

    • 5
    • 17/12/08 00:51:34

    おいおい、夫も妹も罪ないじゃん

    • 4
    • 489
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/08 00:47:16

    最終回が一番つまんないね

    • 10
1件~50件 (全 538件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ