いまの高校生すごいね

  • なんでも
    • 63
    • 浴衣
      17/08/29 23:06:53

    >>42これハート多いけどどこがいいの?バイトさせる親って子供がかわいそう!成績いいみたいだけど、成績いいならなおさらバイトさせずに勉強やらせないの?
    ハニーズだってショボいしフードコートなんて家族連れの場所じゃん。
    なんか想像だけど暗い子グループの1人って感じじゃないかな?月に5万円は貯金出来るならハニーズじゃなくてセシルとかで買えばいいのに~。あ!オシャレに興味ない子かな?お菓子の詰め合わせも高校生にしてはビンボーくさいし、詰め合わせを作る?って何?悪いけど高校生ならもっと楽しんだ方がいいよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ