• No.312 高校野球

    17/08/30 23:48:26

    https://kazayo.com/kusobaisu/

    てゆうか、何様?
    そもそも、なんでそんなに上から目線なの?どう考えても私のことを思って言ってくれているとは思えないんですよね。「なーに甘いこと言ってんのこの子は」みたいな感覚。
    そうゆうこと言う人の神経がわからない。
    なんなの?私のことが嫌いなの?
    もしくは、私が幸せそうだから嫉妬してるの?
    いや、絶対そうだな。嫉妬だな。妬みだな。
    だって、そうゆうこと言う友達って、私が自分の不幸話するとちょっと嬉しそうだし、たまに私の肌が荒れてたりするとちょっと嬉しそうだから。

    ということで、友達からの「クソバイス」は「嫉妬」であると受け止め、「そんなことに嫉妬するなんて可哀そうな醜い子だな」と、思って受け流すことにしました!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.324 ビーチサンダル

    17/08/31 08:04:27

    >>312
    これはなに??

  • No.330 匿名

    17/08/31 09:36:41

    >>312
    いい年してそうゆうそうゆうってアホなんだね。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。