車のオーディオでCD録音 SDカードが一杯に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/28 20:29:14

    >>11
    ありがとう~

    半額クーポンの期限間近で
    いつもにもなく多く借りたら
    容量不足で焦りました。

    • 0
    • 17/08/28 19:45:41

    使えて良かったねー

    • 0
    • 17/08/28 19:34:18

    >>8
    元々入ってた16は、大丈夫でしたが
    32は、だめでした。

    • 0
    • 17/08/28 19:32:20

    >>5
    16から32にすると、ダメで
    家のは8で使えました。
    容量の可能性あります。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/08/28 19:30:51

    そうなんだ!うちもアイシスで主と同じで、使えなかったけど32G試してみよ

    • 0
    • 17/08/28 19:28:51

    皆さんありがとうございます。
    家にあった別のカードをさすと
    使えました。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 蚊取り線香
    • 17/08/28 17:52:15

    うち容量62入れたら駄目だった。説明書見たら32までのしか対応してなかったよ

    • 1
    • 17/08/28 17:41:29

    対応してるSDカードではないのかも。
    SD・SDHC・SDXCカードの3種類があるから、
    どれに対応してるのか取説読んだ方が早いと思う。

    • 1
    • 17/08/28 17:40:05

    スマホで曲とってBluetoothで飛ばせばいくらでも聞けない?

    • 0
    • 17/08/28 17:36:57

    そのSDカード初期化してあるかい?
    私の持ってたナビは初期化しますか?と聞いてきたけど。

    • 0
    • 17/08/28 17:35:44

    説明書に書いてないの?
    車のダッシュボードに車検証とかと一緒に説明書入ってない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ