24時間テレビで告白「私の子じゃない」批判殺到

  • ニュース全般
    • 506
    • 春巻きの皮
      17/08/30 10:11:34

    この親も馬鹿なんだねー。
    全然子供のためじゃないし。
    自分が早く言いたかっただけでしょ?
    この子まだ小さいからあまり深く考えてないかもしれないけど反抗期になったら100%「母親づらしてんじゃねー。」って言われるね。
    「お前がテレビで告白したせいで俺はいじめられた。」とか言われるよねー。
    この親今しか見えないんだな。
    後々この子がどんな扱いされるかとか考えないんだなー。
    この親もママ友にいじめられるかもね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ