マツケンサンバの振付師・真島茂樹が「松平健との交際」告白

  • ニュース全般
  • 素麺
  • 17/08/27 13:53:03

俳優の松平健が歌う『マツケンサンバ』シリーズの第2弾である『マツケンサンバII』(広く一般的に知られているマツケンサンバはこの『II』のこと)の
振付師である真島茂樹が、8月17日放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演し、松平との出会いと交際について語った。

真島はこのマツケンサンバIIの振り付けで一躍有名になり、その後はオネエキャラとしてバラエティー番組で活躍していた。

番組MCで『次長課長』の河本準一が「同棲していたことはあるんですか?」と真島の恋愛遍歴について尋ねると「ちょっと寂しくなってきたから(パートナーが)欲しいなと思う」、
「(いままでの人生で)同棲していたのは4年ほど」と回答。「そもそも男性も女性もどっちもお好きなんですか?」という質問には「そうだよ」ときっぱり答えた。
同じくMCで『ネプチューン』の名倉潤が「同棲していたのは女性?」と聞くと、「男性」、「一番最初は女性」とバイセクシャルであることを明かした。

さらに続けて名倉が「いまだに女性も好きになれるし、男性も好きになれるんですか?」と聞くと「即、なれるんです」と言って出演者を驚かせた。

松平健とも交際!?

また真島は出会った瞬間にソフトキスをすることで、男性に興味のない相手(男性)をすぐに落とせると言い出し、河本とゲスト出演した『スピードワゴン』の
小沢一敬にキスをして、スタジオを沸かせた。

真島は1972年に『日劇ダンシングチーム』に所属。ダンサーとして活躍していたときに男性芸能人、女性芸能人の両方から口説かれたことを暴露し、
名前は明かさなかったがふたりとも歌手だったと話した。

松平との出会いについては、「松平さんはもともとレビューが好きなんですね。日劇に見に来ることが多かったです。それで、何だかんだで交際が始まるのは
プロデューサーの紹介なんです」と発言。同じくMCの華原朋美が「えっ! マツケンサンバ(松平健)と付き合ってたんですか?」が聞くと、真島が「そうなんです」と大きくうなずいた。

https://myjitsu.jp/archives/29449

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/27 15:18:32

    まさに「告白」
    24時間テレビのテーマ

    • 1
    • 17/08/27 15:15:36

    気づいてたわ
    マツケンサンバの頃から
    あやしい関係だと思ってた

    • 1
    • 19
    • ひまわり畑
    • 17/08/27 15:12:44

    >>16

    • 0
    • 18
    • 麦わら帽子
    • 17/08/27 15:10:39

    >>2
    私が小学生だったころ、彼女がアイドルだったからよく覚えてる

    • 0
    • 17
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/27 15:10:36

    >>5
    それがこの人ね話で確定なったね。今までは噂ってごまかせたけど。

    • 1
    • 16
    • スイカ(特売)
    • 17/08/27 15:08:50

    こんな汚い親父とマツケンが付き合えるわけないだろw

    • 7
    • 17/08/27 15:06:10

    それ言っちゃ駄目なやつ!
    もう亡くなったとか、子どもがいないとかならいいけど、まだそんなに大きくないお子さんいるよね?

    • 6
    • 17/08/27 14:54:13

    >>7
    だよねぇw

    • 1
    • 17/08/27 14:22:41

    >>11本当だよね。最低最悪だよね

    • 2
    • 12
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/27 14:11:24

    >>5後妻さんが幼い子供を置いて、自殺したのにはこの背景があるからかな?

    • 5
    • 17/08/27 14:10:11

    こんな事暴露して、相手の子供がどう思うかとか考えないんだね。

    • 22
    • 17/08/27 14:08:45

    墓場まで持っていけよ

    • 18
    • 17/08/27 14:08:09

    船越がバイアグラ使ってたとかバラすぐらい酷いわ

    • 9
    • 8
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/27 14:05:15

    暴れん坊将軍のときの松平健は神だわ

    • 9
    • 17/08/27 14:01:23

    そういう交際じゃないだろ(笑)

    • 6
    • 6
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/27 14:01:20

    おいバラすなよ

    • 5
    • 17/08/27 14:01:02

    松平がゲイなのは有名な話だよね。
    大地真央はレズだし。

    • 8
    • 4
    • 冷却シート
    • 17/08/27 14:00:32

    お子さんもいるんだし
    やめて差し上げろ

    • 15
    • 3
    • 宿題は?
    • 17/08/27 13:58:18

    >>2
    大地真央とも離婚してるしね

    • 3
    • 2
    • 冷やし中華
    • 17/08/27 13:55:47

    そりゃ嫁が自殺するわけだ

    • 7
    • 17/08/27 13:54:50

    バイバイバイヨン?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ