目を開けて寝る子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/27 22:03:46

    うちの4歳の娘も目開けて寝てる。目は大きい方。メガネかけてる

    • 0
    • 31
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/27 22:02:29

    私と息子がそうだよ。
    私は長らくドライアイで治療してるけどドライアイ治らない。
    原因は半開きの目だと思うんだけど、それを話しても「あ、そう」って感じでスルーだよ。

    • 1
    • 30
    • ビーチサンダル
    • 17/08/27 22:00:26

    うちの末っ子も開けて寝る。上の子達が「起きてる?寝てるの?」って末っ子を観察してた。

    • 0
    • 17/08/27 21:53:25

    31歳の私、今でも目半開きで寝ています。

    • 0
    • 17/08/27 09:25:51

    私半目で寝てるみたいだけど、息子も半目。血を引いたのかしら

    • 0
    • 27
    • スイカわり
    • 17/08/27 09:03:55

    >>24話しかけたっていうのがウケるww

    • 0
    • 17/08/27 09:03:00

    まぶたの筋力が少ない、もしくは眼球が大きいから、と医者に言われたことがある。
    両親は閉じてたけど、私と妹、私の子ども2人ともが目が開いたまま寝てる。1番私が酷いようで、白目になったり黒目が動いたりしているみたい。
    関係ないけどヨダレもすごいから、意識失って泡吹いたと勘違いされたこともあるくらい悲惨な寝姿。

    • 0
    • 17/08/27 08:39:47

    私の息子も
    まつ毛が長くてとじれないのか?半開きで怖い

    • 0
    • 17/08/27 08:36:55

    うちの旦那も目を開けたまま寝る。聞いてはいたけど薄目程度だと思ったから初めて見た時は起きてると思って話しかけた。最初の頃は気になって閉じてみたけど、すぐ開いちゃうから諦めた。

    • 0
    • 23
    • ラジオ体操
    • 17/08/27 03:00:34

    うちの娘は目も口も開けて寝るから寝顔ヤバイよ。ホラーだよ。

    • 3
    • 17/08/27 02:54:42

    >>10
    ありがとうございます!
    びっくりしますよね(笑)眼球って寝てる間も動いてると聞いたことがあったけど、ほんとなんだなぁーと思いました!
    視力いいと聞いてほっとしました(^^)

    • 0
    • 17/08/27 02:50:24

    >>9
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17/08/27 02:48:44

    >>8
    ありがとうございます!
    うちの子も起きてるのかな?と思う時があります!
    乾燥辛いですよね…。私も朝起きると目がかなり乾燥しているので、もしかしたら、いまだに開いてるのかもしれません(^o^;

    • 0
    • 17/08/27 02:40:42

    >>7
    いたー!確かに…可愛いです(笑)
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17/08/27 02:36:52

    >>5
    ありがとうございます!
    そうなんですね!我が強いと言うのは初めて聞きました!お子さん、視力に問題ないとのことでなんだかほっとしました(^^)

    • 0
    • 17/08/27 02:30:40

    >>4
    ありがとうございます!
    乾燥とか心配ですけど、視力も関係あるんですかね…?

    • 0
    • 17/08/27 02:28:46

    >>3
    ありがとうございます!
    遺伝もあるんですね!!母親から、私も小さい頃目を開けて寝ていたと聞いたので、私から受け継いじゃったかな(^^;

    • 0
    • 15
    • 読書感想文
    • 17/08/27 02:26:54

    息子小さい頃から開いて寝てる。今小3だけどまだ開いてる。私は30過ぎたおばさんだけどまだ開いてる。

    • 0
    • 17/08/27 02:26:27

    まぶたは閉じるときに筋肉を使う

    特にドライアイでなければ気にしなくて良いよ


    昔すごい美人の知り合いが
    「目をあけて寝るので彼氏にドン引きされる」って言ってて
    親近感わきました

    • 3
    • 17/08/27 02:24:35

    うちの旦那と子供も数ミリ開いてるんだけど、目が大きいよ

    • 0
    • 17/08/27 02:22:30

    >>2
    ありがとうございます!
    たしかに目は大きい方だと思います。
    まぶた足りてないのかなぁ…成長と共に伸びるといいなぁ。

    • 0
    • 17/08/27 02:22:17

    >>8
    瞼にテープ貼って寝るとか…

    • 1
    • 17/08/27 02:18:36

    うちも幼い頃から目開いてて、夜中みるとたまにぎょっとする。こっち見てるみたいで。
    今10歳だけど全然変わらない。
    視力は今のところ良い。

    • 0
    • 9
    • ウインク
    • 17/08/27 02:17:32

    美容整形で治る?

    • 0
    • 17/08/27 02:17:27

    わたしもあいてます。起きてるのかとおもったと言われるほどにあいてます笑 目が大きいからかなと思います。子どものころからあいてました。30代になり目の筋肉がおとろえてきたので最近は前よりもっとあいてますし、年齢とともに涙成分がでなくなってくるので、乾燥して朝は目が真っ赤です。つらいです。。

    • 1
    • 7
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/27 02:16:45

    うちも かわいいよね

    • 1
    • 17/08/27 02:15:58

    >>1
    いたー!なんかちょっと安心しました!
    母親に、あんたも目開けて寝てたよ(笑)と言われたので、大丈夫なんだろうなぁとは思ってるんですけど、なんか心配になっちゃって(^^;
    ありがとうございます!

    • 0
    • 5
    • 金魚釣り
    • 17/08/27 02:15:19

    うちの子も。我が強い子は目を開けて寝るって言われてたけど、当たってるとおもう。
    ちなみに視力は関係ない。中学生だけど、視力いいよ。

    • 1
    • 17/08/27 02:10:29

    目開けて寝てると視力落ちるって本当かな?

    • 0
    • 17/08/27 02:09:53

    旦那は大人になっても目開けて寝てる
    子供にも遺伝した
    旦那のいとこたちもいとこの子供たちも目開けて寝てるって

    • 0
    • 17/08/27 02:07:16

    眼球が大きいんじゃない?
    私の知り合いは目の大きい人が開いてる率高い。瞼が足りない感じ(笑)

    • 3
    • 17/08/27 02:06:49

    うちも開いてます!
    そして白目!

    • 2
1件~32件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ