三喜本恵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/22 22:09:10

    ほんと笑わないね
    ムスメ、大丈夫かよ

    • 66
    • 19/03/22 22:08:44

    吉へと変化…

    この方は、娘さん生まれてから大凶なんだろうなぁ

    • 44
    • 19/03/22 22:08:29

    >>9962
    まじだせえ、
    病院着
    まじ共感

    • 44
    • 19/03/22 21:45:27

    原産国CHINA の18,000円のパジャマ買う人ってどんな人なんでしょうか。

    睡眠の質がどうとか、暮らしを整えるとかどうとか言う前に、大事な可愛い娘さんの身の回り整えてから言ってください。

    娘の生活の質は?公園で砂ほこりまみれになって思いっきり遊んだり、家でお母さんと一緒に絵本を読んだり、もうすぐ2歳ならキッチンに一緒に立ってミニトマトのヘタを取るくらいできますよ。大人と同じものを食べて美味しいねって笑い合う事も出来ます。大事な娘のための生活の質を考えてる気配が全く感じられませんが…娘とのツーショットを載せても娘の目線、表情が全て写し出していますよ。

    • 57
    • 19/03/22 21:34:19

    最新のブログより…
    そして最も私が大切にしていると言っても過言ではないパジャマ!
    いやいや、パジャマなんてどうでも良いから娘を大切にしろよ!!

    • 71
    • 19/03/22 21:33:25

    娘の顔覗き込んでるのに、娘は全く目線合わそうとしてないよね…こんな事ってある?

    それからブログの文章、おかしな箇所だらけ…40代自称社長一児の母が恥ずかしいですよ…

    • 54
    • 9966

    ぴよぴよ

    • 9965
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • HIsewclSQq
    • 19/03/22 21:31:22


    自分に嘘ついてばかりなのでしょうね

    実際はうまくいかないことばかりで

    それがすべて買い物依存に繋がってる

    表面上、ポジティブなことを言ってないと
    保たないんでしょーね

    かわいそうに、自分で自分の首しめてる

    • 35
    • 9964
    • 実家から送られる大量の餅
    • vW+W6rFYMz
    • 19/03/22 21:29:49

    靴下すごいw
    あんな色どこで買ってるんだろう。
    セールで100円でも買わない。

    • 40
    • 9963
    • りかちゃん
    • lYBbqMaVjZ
    • 19/03/22 21:11:17

    また派手な昆虫みたいな靴下!まさかここ最近のコーディネートにあの靴下取り入れるの??
    そんでもって何あのパジャマw 囚人?宗教?術後?使い捨て?襟がないのがなんか怖いw
    あんな生地、全部スケスケじゃん
    小さいまな板を買い足したらめっちゃ便利でした! この内容をよくここまで不快に書けるな

    • 51
    • 9962
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • ITvOW6bdQc
    • 19/03/22 21:05:12

    出た、出た 暮らしを整える 笑
    カッティングボード買っただけであんな語れる?? パジャマダッセーーーーー
    病院着みたい 黒クロの表現とかバカが溢れ出ちゃうね

    • 47
    • 19/03/22 21:02:31

    あんなに笑わない子っているんだぁ…

    今日もいっぱい運動して遊んで楽しくて可愛かった⤴
    運動って何!?室内の遊び場?それにしても運動させるのにあの格好は無いわ…靴もあんな可愛らしい靴で遊ばせるなんて嘘でしょ…

    私も1歳9ヶ月の娘がいるけど、活発で公園大好きだから常に動きやすくて汚れてもいい服装にしてるよ。

    可愛らしい格好もいいけど、動きやすい服装で思いっきり公園で遊ばせてあげて~

    • 48
    • 19/03/22 20:10:09

    こりゃ、金持ちの道楽だな。お好きにどうぞ。
    私はこのパジャマいらないです。

    文章、不快にさせますね。

    • 43
    • 19/03/22 19:10:02

    ちょっと笑えないくらい心配になってきた。目線と表情、大丈夫?
    みきもとさん、発達相談行った方が良いのでは?こんなん言ったら悪いけど、発達障害の子みたい。

    • 61
    • 19/03/22 14:55:59

    あの月齢でオールホワイトコーデが信じられない。
    あの中で着れそうなのは、ウチの子だったら靴下くらいかな!
    絶対真っ白は買わない(笑)
    もしかして未だに「あ〜ん」してるのかな。

    • 29
    • 9957
    • コーヒー
    • zgkdyy4Pj3
    • 19/03/22 13:38:50

    この子が最後に笑ったのはいつだろう。。。。。

    • 48
    • 19/03/22 12:47:25

    娘ちゃんを可愛くしたいって気がないね。
    この長さの髪なら、嫌がって取ってしまうかもしれないけど、可愛いヘアゴムがいっぱい売ってるじゃん。可愛いヘアゴムで可愛く結んであげたらいいのになぁ。

    • 31
    • 9955
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • HIsewclSQq
    • 19/03/22 11:47:24

    >>9954

    ほんと、ほんと!親子で不細工

    • 27
    • 19/03/22 11:19:38

    娘、無表情で無愛想でしかも不細工。不細工でも笑顔で愛嬌あると可愛く見えるけどね。
    ミキモト、つけ鼻のように大きい。顔が恐い。

    • 42
    • 19/03/22 10:37:40

    ブログでは、ブルー×グリーンの服装時は運転席

    インスタでは、娘の隣は特等席

    ブルー×グリーンの同じ服装の最新インスタでは、母さん父さんはヘロヘロ

    運転してたの?
    娘の写真撮る時だけ隣に行ったの?
    ご主人いたの?
    突っ込みどころ満載 笑笑

    • 41
    • 19/03/22 10:16:58

    昨晩はなかったのに子供服のメーカーハッシュタグ追加してるw
    同じ服ばかりってコメントにお返事くださったのかしら。
    ここもチェックしてるんだね

    • 27
    • 19/03/22 09:09:34

    もし私が娘の立場なら、普段全然構ってもくれない一緒にいる時間の長いオバサンが、突然抱っこして母親らしい写真撮ろうとしたら絶対に笑ってやらないし、オバサンのことなんて意地でも見ない。

    娘、月齢的に結構もう色々理解できてるよ。
    言葉で説明できなくても理解する力は2歳近いならある。
    この「母親」と名乗る人がいつも遊んでくれなくて、都合の良い時だけ良き母ぶった写真を自分と撮ろうとしてるってことは絶対娘は分かってると思う。
    いつまでも何も分からない赤ちゃんだと思ってるミキモトが怖いわ。今からでも生活見直せよ。

    • 39
    • 9950
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • ITvOW6bdQc
    • 19/03/22 09:03:38

    インスタ見てきた~ 娘、通常営業ですね
    初めて会った人に抱かれた顔してるね
    たくさん運動??運動する格好じゃないのに
    SNSで虚像をのたまう人ってどんな精神状況なんだろ

    • 37
    • 9949
    • 紅鮭姿切身
    • mo/CnKc3T8
    • 19/03/22 07:20:57

    この子 もうすぐ2歳でしょ?
    愛着障害に あてはまるような。
    だとしたら きっぱり母親のせいです!

    • 44
    • 9948
    • 謎の珍味
    • 11EUjUhNxd
    • 19/03/22 06:03:03

    娘、何の反応も示さないようだね。
    母親の呼びかけにも応じなそう。

    • 34
    • 19/03/22 04:56:06

    ブルーとグリーン合わせたコーディネイトの人初めて見たかも。
    なんか合わないよね。

    • 34
    • 19/03/22 04:44:38

    >>9940

    母親が抱っこしたら普通なら視線合わせて笑ったりするのに。
    写真の時だけママアピールするから、娘が露骨に嫌がってるね。

    子供がこういう表情する時って知らない人に抱っこされた時だよね。
    うちの子は超久しぶりに会った親戚のおじさんが抱っこした時に視線はずしてこんな態度してる。

    • 44
    • 9945
    • 紅鮭姿切身
    • 3nWO7rUTfX
    • 19/03/22 01:45:04

    >>9940
    流石に1歳10ヶ月で檻の中はヤバいとアップできないんだろうね。今までだってヤバかったんだけど。
    檻から出してたらすごく大袈裟にアピール写真やブログが出ると思う!

    • 34
    • 9944
    • 紅鮭姿切身
    • 3nWO7rUTfX
    • 19/03/22 01:41:21

    >>9937
    同じ服を着ているというより、多分今日じゃない写真を載せてるのかも。
    娘が上手く写って上手く修正できた写真を載せたのかもね。
    いつものことながら家族でお出かけして楽しく遊んだ写真をなぜ載せない?嘘なの?

    • 28
    • 9943
    • すきやき
    • svyoBSuOeO
    • 19/03/22 01:10:02

    インスタの抱っこしてる3枚目の写真、娘があまりにもママの方を見てくれなくて、もっさんちょっとうんざり?イライラ?した表情になってる??
    そりゃ、インスタに載せるためだけの抱っこ写真を無理矢理撮らされちゃって、娘もそういうの分かっちゃうよね。

    • 38
    • 19/03/22 00:47:01

    インスタの娘抱っこの写真…母子の関係が全く出来てないよね。母親だとすら思ってないよね?いつも自分ばかり万年の笑みで娘は無表情。なんでこんな写真をアップ出来るんだろう。この写真見た感じ本気でヤバイよ。インスタでこの無表情な娘を見て、可愛いとか言ってる人達も何なんだろう。

    • 39
    • 9941
    • 紅鮭姿切身
    • mo/CnKc3T8
    • 19/03/22 00:44:15

    まさか 視線の先は アイパッド? 
    檻娘と もっさんとの 表情の差が こわいーーーー!

    • 31
    • 9940
    • すきやき
    • AeD9Ugd/3F
    • 19/03/22 00:37:42

    この画像の娘の表情よ(笑)

    娘、母親のほうも父親のほうも見てない...(笑)無表情で怖いし可愛いと思えない。
    檻の中に入れっぱなしでiPad、TV漬けにすると子供ってこうなるんですね~

    そういや最近檻画像ないね、まだ檻の中に入れてるんだろうけど(笑)

    • 35
    • 19/03/21 23:56:26

    今日もいっぱい運動して遊んで、て言うわりには真っ白な洋服も靴も汚れないんですね
    それよりもお子さんの襟、食べこぼしで汚れていませんか?

    • 35
    • 19/03/21 23:52:12

    ここまで笑わない1歳10ヶ月、異常…
    怖い…
    可愛くない

    車でiPad?わざわざ持って見せて大変ですね

    後部座席用のモニターつければいいのに。
    そもそも車内が広い車ではなさそうだけど、ナビはついてないの?
    ナビ画面のDVDで充分見えそうな狭さに見えるけど。
    見栄で外国車乗ってるっぽいけど、古い車なんですかね。
    なんか
    効率とか生活の質とか1人宗教みたいなこと発する前にさ、家や車や娘の檻とか。
    散財する前に金かける事あるやろ。
    いつまでも寝てる赤ちゃんじゃないのに。
    家の中、窮屈で息苦しそう。
    娘の無表情がその証拠と思う。
    もう子持ちなんだから、いい加減親になれよ、とババアの年下ながら呆れるわ。

    • 36
    • 19/03/21 23:49:27

    21日のインスタでは今日とか言ってるけど20日のブログと同じ洋服だもんね。

    • 27
    • 9936
    • りかちゃん
    • lYBbqMaVjZ
    • 19/03/21 23:31:48

    >>9935
    それは大変失礼しました。
    タイツにさらに靴下まで履いてたんでびっくりしました。

    あ、UPきたー‼
    またどこ見てんだこの子。
    ちょっとほんと心配になるよ目線が異様で。
    てか、もっさんwwアマゾンに生息してる生物みたいな配色。 早くあのジャージのコーデを見せてよ!あ、お直し中か

    • 33
    • 19/03/21 23:20:08

    >>9928
    アンチですが念のため(笑)
    東京、まだタイツ履いても変じゃない気候ですよ。うちの子も今日はタイツとワンピースでした(^_^;)

    • 11
    • 19/03/21 23:19:55

    おしゃれもっさん2日同じ服着たのねw

    • 21
    • 9933
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • jhpKGfgn78
    • 19/03/21 23:18:52

    娘、すごいなー。
    うちの息子は、ほとんど同じくらいの月齢だけど……

    チャイルドシートなんて大人しく乗ってくれないし、肩ベルトから両腕出しちゃうし…

    男の子だからとか、女の子だからの問題じゃないくらい、娘は異常だよ~

    • 32
    • 19/03/21 22:57:17

    病的に買物した洋服はどこに行ったの?
    いつも同じ服だよね。
    娘さんがこだわり強いのかしら。
    笑わない死んだ目でも二重の写真はドヤしたいのかしら…この歳でこんな目してるって不安になったりしないのかな。

    • 46
    • 9931
    • 紅鮭姿切身
    • 3nWO7rUTfX
    • 19/03/21 22:18:01

    >>9930
    「最近は娘がお利口さんに車に乗ってくれるので」って、、、やはりiPadか。でも最近より前から見せてるだろうから関係ないか、、、。
    自分中心だから子供の脳や発達より、静かにさせて自分の快適さ優先なの?子供の発達、自分に返ってくると思うけど、、、。将来の苦労より今の楽をとるの?何より娘がかわいそう。

    • 28
    • 19/03/21 22:03:59

    インスタ、2枚目の娘の瞳の中に、ipadの画面が写ってる。車の中でもレストランでもいつでもどこでもiPad。本気でヤバイと思う。

    • 40
    • 19/03/21 21:25:22

    ホント笑わない子ですね…

    • 44
    • 9928
    • りかちゃん
    • lYBbqMaVjZ
    • 19/03/21 21:15:33

    東京ってタイツ履かせるほど寒かったの?
    楽しかったねって、目が死んでますよ?
    シミも汚れも全くない真っ白なお洋服が切ないね。子供は汚してなんぼだよ。汚れるような遊びが楽しいんだよ。

    この人、脳みその根本はきっと変わってないだろうけど、産後、特に酷いよね。
    妊娠前はまだまともな服装だったし、教祖みたいな発言もここまで酷くなかった。
    理想と現実のギャップでどんどん痛さが増していくねw

    • 35
    • 9927

    ぴよぴよ

    • 9926
    • 洗剤セット
    • 3exmBJBUyT
    • 19/03/21 19:34:11

    弁護士の妻が洗顔のステマしてるw

    • 31
    • 19/03/21 18:25:43


    娘の檻生活、最近載せないのは
    色々言われるから載せないんだな

    • 39
    • 9924
    • 当選くじ
    • iQZsoMRHwk
    • 19/03/21 15:54:01

    ふとあの檻いつから登場したんだっけとブログ遡ってみたら去年のGW終わってから、もう10カ月以上あの生活してるのかと改めて驚愕
    家の中では狭い檻、外出は母さんのランチや買い物に連れ出され自分の遊び場はSNS用に写真撮って撤収 公園など連れて行ってもらえるわけもなく(服が汚れるから)本当お金はあるかもしれませんが不憫な娘さんだな

    • 44
    • 9923
    • 特大のダルマ
    • ITvOW6bdQc
    • 19/03/21 10:36:22

    あのプレゼント自分で開けたのかな?
    1人で箱と同じように財布並べてんの想像するだけで笑える
    娘と選んだとか、買い物一緒に行ってますよアピール急にするね 可哀想に、さぞ退屈だったろうね

    • 35
1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ