三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 9951
    • 海の幸
      19/03/22 09:09:34

    もし私が娘の立場なら、普段全然構ってもくれない一緒にいる時間の長いオバサンが、突然抱っこして母親らしい写真撮ろうとしたら絶対に笑ってやらないし、オバサンのことなんて意地でも見ない。

    娘、月齢的に結構もう色々理解できてるよ。
    言葉で説明できなくても理解する力は2歳近いならある。
    この「母親」と名乗る人がいつも遊んでくれなくて、都合の良い時だけ良き母ぶった写真を自分と撮ろうとしてるってことは絶対娘は分かってると思う。
    いつまでも何も分からない赤ちゃんだと思ってるミキモトが怖いわ。今からでも生活見直せよ。

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ