三喜本恵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
    • 3888
    • 奥只見ダム
    • 6418EmlBXx
    • 18/05/17 22:30:39

    ハイハイじゃなくてズリバイじゃない!?
    全然腰浮いてないけど

    • 16
    • 3887
    • 奥只見ダム
    • 6418EmlBXx
    • 18/05/17 22:28:48

    娘さん、、、前から思ってたけど声が可愛くないね、、、自分は2歳の娘がいるけど、周りの子たちみてもこんな声の子なかなかいない。この方の娘はすごいハスキーな声というかガラガラなかんじ。。。赤ちゃんには罪はないけど、、、
    あとベビーサークルなんて今11ヶ月ならあと数ヶ月で使えないよ。よじ登って柵を超えるようになるし、いつかはコンセントやゴミ箱は触ってこれ何?って思うときはくるからね。サークルするよりコンセントに蓋したり、ゴミ箱は手の届かない場所におくとかにしたほうがよい。触っても危険のないものなら、あえて置いといて散らかしてもいんじゃないかな?

    • 22
    • 3886
    • 雨竜第一ダム
    • VHQFLjsxha
    • 18/05/17 22:14:59

    おかしな日本語と文章力、発想が貧相なところが、本人ぽいw

    • 24
    • 3885
    • 阿武川ダム
    • YnAFEv9Rh2
    • 18/05/17 21:45:24

    >>3876
    ご本人降臨ですか??

    • 19
    • 18/05/17 20:47:40

    こちらにいらっしゃる方は勝ち組負け組なんてことは気にしていないと思います。下にコメントした方は勝ち組を気にされている、ミキモトさんと同類の方なのかな。サークルも、きちんと子供の目線、立場に立って使用していたらいいのだけど、、、

    さっき神崎恵さんのインスタを見てきました。癒されました。42?43?才なんて信じられないです。ファッションの足し算しかできない人と違って、引き算をしっかりされていて素敵です。身長もそんなに高くない方なのに、なんで全く違うようにみえるのかな。。。いいねの数が違いすぎますね、、、

    • 23
    • 18/05/17 20:25:00

    ある程度動けて寝る場所も完備されてるサークル。ペット用と同じやないかw

    • 24
    • 3882
    • 糠平ダム
    • 2Y+DRKfOr0
    • 18/05/17 20:14:28

    >>3876 で、どこのご出身でしたか?
    ついでにあなたも!)^o^(

    • 8
    • 3881
    • 寒河江ダム
    • pYPvWwQn33
    • 18/05/17 19:58:44

    出身校調べてどうすんの?
    程度が知れてるわw
    今時、勝ち組とかw くだらないw




    • 22
    • 3880
    • 風屋ダム
    • epBp4AdJ/q
    • 18/05/17 19:57:00

    >>3877

    おっしゃる通り!

    • 5
    • 3879
    • 糠平ダム
    • 2Y+DRKfOr0
    • 18/05/17 19:40:16

    >>3876 どこの学校のご出身でしたか?)^o^(

    • 10
    • 3878
    • 十勝ダム
    • C4Fs/OiWTp
    • 18/05/17 19:20:40

    >>3876
    追加でごめんね笑

    金あって、旦那ATMで育児は適当。
    「勝ち組」とかそういう物の捉え方する時点であなたもミキモトさんと同じ匂いしますね?笑

    人生勝ち組とか負け組じゃないんですよ。
    与えられた環境で一生懸命頑張るのみです。

    • 23
    • 3877
    • 十勝ダム
    • C4Fs/OiWTp
    • 18/05/17 19:17:54

    >>3876
    ここ、アンチの掲示板だからね?
    そりゃ悪口だらけだよ笑

    うちの子がオリンピック選手になるなんて思ってないけど…なんか今までの流れ全部見てその意見だとすると、育児を長い目で見るとこの母を見て娘さんが成長するのなら、娘さんもこんな女性になりそうですよね。それが心配です。

    育児は疲労とストレスの連続ですから。
    ちょっと時間が空いたときにこのバカなお母さんのブログ見て「バカじゃないの?」って言ってるとストレス解消になりますw
    ミキモトさんみたいに「育児が楽しくて楽しくて仕方がない」なんて完璧な素晴らしい母親じゃないんで…ガス抜きしたいんで。

    で、ここアンチの掲示板なんでw

    • 25
    • 18/05/17 18:48:25

    初めてこの掲示板見ました。ミキモトさんどこの学校出身なのかしらと思いまして。そしたら悪口だらけで(掲示板だから当たり前か)ビックリ。サークルが可哀想とか。そういう意見って確かに一理あるけど、それが原因で娘さんがのちのち歩けないのかしら?例えば、批判されている方のお子さんが歩くのが早くて、それで皆がオリンピック選手になれるのかしら?違いますよね。育児を長い目で見ましょうよ。結局、いちいち批判ポイント探している方の家庭よりは、良い教育環境を与えられ、旅行に行け、旦那さんもある程度優しく...ミキモトさんファミリーのが勝ち組ですね。悪口ばかりの親の子どものがよっぽど可哀想だなと思います。

    • 6
    • 3875
    • 糠平ダム
    • 2Y+DRKfOr0
    • 18/05/17 16:58:08

    赤ちゃん専用のお部屋を作れないくらいのお金持ちなら、見せびらかしはやめないと恥ずかしいだけですよ!

    そして自分ばかり良いもの着て、赤ちゃん安物で済ましてる…GAPやユニクロが悪いという意味ではなくて、なんか親子のバランス取れてないなぁ~って思いました。パールをいつか譲るとか、結局今は自分のものだし~って思う。
    うちは私より赤ちゃんの方が良いもの着てるし、赤ちゃんの食事の方が旦那さんのより手が込んでる。
    だって、それだけ赤ちゃんが可愛いんだもん、いつも、今が一番可愛いって思いながらいると、ついつい自分は節約してでも、赤ちゃんにエネルギー注いじゃいます。
    だから、この人は娘可愛くないんだなぁって思います。実際、可愛い、とは言えない…いつも、可哀想になってしまいます…
    生まれ落ちたときはこんなはずじゃなかっただろうになぁって。

    それにサークルの前にテレビ置いて、2歳までは極力見せない方がいいのに…
    見せていいけど、それで熱心な育児ママ気取るのはやめてほしいです。

    だって、育児をしてるのは、ミキモトさんご本人ではなく、彼女のお母さん、歩行器、ジャンバルー、テレビ、サークル、ですね。

    • 27
    • 3874
    • 新成羽川ダム
    • 4tWZV2eeQ0
    • 18/05/17 16:12:40

    サークル『タンスのゲン』って書いてありますって、買ったのあなたですよね⁉
    激安ショップだから恥ずかしくて堂々と言えなかったのか(笑)

    • 19
    • 3873
    • 十勝ダム
    • C4Fs/OiWTp
    • 18/05/17 13:59:52

    サークルの質問コメントしたのアンチの人じゃないかと思う…笑

    すごいねー。サークルにお昼寝スペースまで作って、本気で犬のサークルと一緒じゃん。
    「基本この中で生活させてます」って言ってるようなもんだよ。

    コンセントやゴミ箱に興味を持つようになったからサークルにして安心になりました(ドヤ)って感じだけど…

    「はーい」を教えられる11ヶ月の子には根気よく教えたら「それは触っちゃダメよ」「いけないよ」って教えられるよ?

    ってかいつ教えるつもり?親が教えないとこの子は2歳でも3歳でもコンセントには興味を示すし、いたずらするし、自分で脱出するまでサークル生活させるの?

    使用していないコンセント穴にはコンセントタップするのは当然だし、少し目を離すときにイタズラするのが怖いからサークルに…なら分かるけど、お昼寝スペースまである巨大サークルって何!?バカなのこの人?

    だったらコンセントも角もゴミ箱もない部屋を一部屋作りなさいよ。中途半端な金持ちがw

    • 36
    • 3872
    • 高見ダム
    • 77+tF9PDwa
    • 18/05/17 13:43:23

    え?
    更新されたブログ
    何が言いたいのか
    全く意味が分かりませんが…


    そもそも
    熱中症対策できましたって
    これから出かけたら対策も何もないよね?
    午後の方が気温高いんだし




    • 21
    • 3871
    • 井川ダム
    • IyaHaZojZF
    • 18/05/17 13:08:30

    帽子、変です!皇族??セレブってるのがほんと鼻につくどころか、最近は爆笑に変わってます。総合的に「ちぐはぐ」「バランス悪い」ですよ~

    • 26
    • 3870
    • 有峰ダム
    • 3c01HmTGl9
    • 18/05/17 12:33:48

    母の日、旦那さんにとってあなたは母じゃないからね。
    あとは旦那さん次第じゃないのかな?
    それより両家のお母様には母の日何かしたんですかね?

    • 23
    • 3869
    • 有峰ダム
    • 3c01HmTGl9
    • 18/05/17 12:32:18

    この人って、あくまでも大人中心の生活だよなぁ。
    サークルなくたって、危険なものをこちらが避けてあげればいいのに。これじゃあ、あんまり動けないじゃん。

    毒性のものはダメだけど、それ以外なら口に入れて感触を確かめるのが赤ちゃんだから、ヘアペンぐらい舐めたっていいと思う。もちろん大きさも気をつけないといけないけど。

    いろんなハプニングはあると思う。
    親も子供も、起こった時に学んでくんじゃないのかな?

    • 16
    • 18/05/17 12:18:35

    今日も皆さんが無事に平和に過ごせますように?????

    別にそんなこと思ってないくせにw

    • 32
    • 3867
    • 有峰ダム
    • 3c01HmTGl9
    • 18/05/17 08:23:21

    >>3859
    愛情感じる育児をされてる方の犬ですか?は、なんとも思わないんだろうけど、(まず犬なんて言わないと思うけど)
    この人が言うと、娘ちゃんが可哀想だと思うし、ムカつきます。なんでだろ?

    • 12
    • 3866
    • 新丸山ダム
    • PrfKoRwiDI
    • 18/05/17 08:20:01

    不細工

    • 11
    • 3865
    • 有峰ダム
    • 3c01HmTGl9
    • 18/05/17 08:18:46

    健気に笑う娘ちゃんはやっぱり可愛い。
    成長の個人差はあるけど、「はーい。」もう少し小さい赤ちゃんもできるのでは?
    囲いの中の床もふかふか過ぎるきがする。
    この子は、制限されすぎて発育が妨げられちゃったんじゃないかな?
    笑顔を見てたら、すごくかわいそうなった。。

    • 20
    • 3864
    • 十勝ダム
    • V6VXiUH6QE
    • 18/05/17 07:33:43

    忙しい主人がほとんどいない中で

    ってしょっちゅう旅行に連れてってもらったり買い物や食事に旦那さん、付き合ってくれてるのに。世の中にはもっと忙しい旦那さんがたくさんいます。なかなかそこまで妻の見栄にために時間を作れる旦那さんいないと思います。弁護士さんならなおさら忙しいと思いますが。
    この人、基本的に考えが甘い。世間知らずなんですかね。娘さん、ハイハイではなくズリバイですよ。ノンカフェインと言ってまた授乳アピールですか。

    • 42
    • 18/05/17 02:55:45

    >>3860

    同じこと思いました!
    うちは8カ月ですが、オムツ替えの時もすぐに寝返りして脱走します。
    いくらあやしてても、こんなに長く仰向けのまま遊んだりしません。
    普段構ってもらえなくて、よっぽど遊びに飢えてるんでしょうねー。

    • 27
    • 18/05/17 02:34:18

    サークルの下に敷いてる布ものがグダグダになってハイハイがし辛そうだね。
    もっとすっきりリビングの床とかでハイハイ、お座り、寝ころんでまた移動・・って動かせてあげてほしいわ。

    • 26
    • 3861
    • 糠平ダム
    • 2Y+DRKfOr0
    • 18/05/17 02:18:59

    母の日の記事の写真で写っている場所にはよく行きます。
    でも、あんな変な服装の人、見たことないです。笑!!
    せっかくオシャレな場所なのに…
    ミキモトさん大丈夫???

    母の日、娘さんに毎日お返事を教えてきてくれた、あなたのお母さんにちゃんとお礼した方が良いと思います。
    ペン字で習った平仮名で感謝のお手紙を書いたらどうでしょう?

    娘さんを飼いならして、どうぞ楽しんでください。

    • 14
    • 3860
    • 阿武川ダム
    • GtfiRCySQl
    • 18/05/17 01:32:25

    う~んこれは、ハイハイではないね。残念ながら。「ズリバイ」ってやつだよ。サークルから出して自由にしてあげたら、ハイハイするのも時間の問題だと思うよ。それにしても、よくこんな長い時間、仰向けの姿勢で動画撮らせてくれるね愛娘さん。私の子供(現在10ヶ月)とか、オムツ変えるために仰向けに寝かせただけでイヤがるし、お風呂の後にタオルの上に仰向けに乗せようものなら、3秒後にはどっか行っちゃうよ~。追いかけ回すの大変だけど、愛娘さんのために頑張ってね!あ、サークルあるから追いかける必要ないか!

    • 30
    • 3859
    • 下久保ダム
    • lHQUwlkwH0
    • 18/05/17 00:32:50

    動画のタイトル、サークルの中にいる娘に
    「犬ですか?」編ってw
    本気?

    編も篇でしょ。

    • 27
    • 3858
    • 井川ダム
    • IIIPzy0tIK
    • 18/05/17 00:14:32

    >>3848 こんな皇室ファッションでエステにペン字? 完全に街で笑われてるでしょ。

    買っても洋服着てく場所ないでしょ?

    毎回、やっと見つかったってって言ってるけど、キッチングッズ一つ買うのにいちいち面倒な女だね。花束がないとか、周りも相手するの大変だね。

    娘、動画だと顔が違うね。
    無修正だとパタリロみたい。
    やっぱり加工してるんだね。

    • 27
    • 3857

    ぴよぴよ

    • 3856
    • 十勝ダム
    • C4Fs/OiWTp
    • 18/05/17 00:11:52

    やっぱり娘さんは基本サークルの中なんだね…

    そして11ヶ月だけど基本姿勢が仰向けなのはつい最近までベビーベッドで過ごさせていたからはなんだろうなぁ。ハイハイって騒いでるけどズリバイだしね。その辺の違いも知らないのかも。この人何も知らないから笑

    そして最近「母に見てもらって外出して来ました」というアピール出て来たねw
    身内にしか預けてないザマス!と。

    嘘か本当か知らないけど、そんなに母親が留守の間に面倒見てくれるなら、お前が母親に母の日のプレゼントしろ!と思います笑

    • 41
    • 3855

    ぴよぴよ

    • 3854
    • 真名川ダム
    • IMT9Nql8nX
    • 18/05/17 00:06:48

    >>3848
    うるさい顔してんなー

    • 19
    • 3853

    ぴよぴよ

    • 18/05/16 23:44:08

    ノンカフェインの麦茶
    今年一番不要な説明書き 笑
     

    • 50
    • 3851
    • 真名川ダム
    • HwqvXcz51S
    • 18/05/16 23:38:40

    メイクも髪型も服も持ち物も
    全て自分に似合わない
    アイテム、色、形選ぶヘンテコな人
    カフェイン入りの麦茶なんてないのにバカみたい

    • 40
    • 3850
    • 新成羽川ダム
    • speVaiqrjG
    • 18/05/16 23:38:03

    だってあなた旦那の母親じゃないじゃん(笑)

    • 30
    • 18/05/16 23:25:21

    1年間慣れない母親業をガンバッたのにって・・・
    それは当たり前のことですよ。
    それを恩着せがましく(笑)
    あれだけしょっちゅう旅行に連れていってもらえたら十分でしょ?


    母の日とか、こういうことは、自分から望んでしてもらうものではないと思いますよ。

    • 39
    • 18/05/16 23:20:54

    はじめての母の日、0歳児から何を期待してんのかな。元気な笑顔見れたら充分じゃね?
    旦那が用意しないって、、40にもなってバカじゃないの。
    そんな自分は母の日に何かして差し上げたの?

    帽子ダサ、、、こんなに爽やかじゃなくなるなんてブルーに謝れ。

    • 45
    • 3847
    • 矢木沢ダム
    • Z8q2Gjp+Zm
    • 18/05/16 22:26:35

    43歳でこのプロポーションの神崎恵さんなら美を語っても説得力あるし努力してるのがわかるけど、

    ミキモトさん....あのスタイルでよく水着を世間に晒せるw 肌も汚いしたるんでるのに美がどうのこうの言われても。本当に痛い人w

    自分の力でのし上がって来た神崎恵さんと旦那の稼ぎで女社長wごっこしてるミキモトさんでは大違い。


    • 22
    • 3846
    • 十勝ダム
    • YnAFEv9Rh2
    • 18/05/16 21:53:58

    何日か前のコメントありがとうございますっていう内容の時

    「私と全く違う環境の人に~」みたいな内容でこの一文でファンの読者すら見下してる感が出てるなって思った。

    • 21
    • 3845
    • フリーダム
    • pgfAMvGi3N
    • 18/05/16 18:22:06

    あなたの乳について誰も興味無い
    夏に卒乳だろうが親とか旦那に呟いてみたらいいこと
    ブログで書くなんて、下世話というかあげる内容の乏しい証拠

    上品ぶって日本語崩壊
    ら抜き言葉 
    上から目線な表現で人をイライラさせて
    その辺の事ここで指摘されると、自己啓発本の受け売りみたいな事言い出して
    おまえは教祖様か~ みたいな
    服のコーデは酷い、何頭身か知らないけどバランスも悪い
    メイクも昔っぽい、自称モデル、自称社長らしいけど実績が見えない
    何より自己中心的な育児が一番ひどい

    • 43
    • 18/05/16 15:20:57

    久しぶり、この人のブログ見たら、ハイハイして、お座り出来るなら、早くセパレートの服着せたら良いのに。
    ブランドだからなのか、いつまでもロンパース着せてるし、別に動くからって、サークルいらないような…
    まぁ、みきもとさん、ここのスレもチェックしてるだろうな。
    娘さんの写真も載せてるけど、片方だけ、ぱっちり二重なのは、まさか修正じゃないよね
    (笑)
    眠いだけだよね。
    この人、なぜか、娘さんの写真たまに、修正してるぽく感じる…
    偽セレブみきもとさん。

    • 27
    • 18/05/15 22:52:51

    >>3835
    誰だろう?と思って検索したら、確かに似てました。

    • 28
    • 18/05/15 07:06:21

    食事、アップしてほしいなー
    あなたが選ぶ服とか全く興味がないよ

    • 20
    • 18/05/15 07:05:03

    離乳食たくさん食べるんだ
    10倍がゆを失敗した、と言っていた人が
    なに作ってあげているんだろう、とても興味があります。新米かあちゃん

    • 26
    • 3840
    • カピバラ
    • epBp4AdJ/q
    • 18/05/14 22:02:24

    >>3832
    おっしゃる通りだと思います。
    彼女のような、子どもを親の意のままにしている子育ての仕方と、それがさも正しいかのような口振り(文章)と、それが直結しているかのようなお嬢さんの身体的発達と……そういうものがあっての、彼女のサークルへの批判なんだと思います。

    一般の、普通の人が、キッチンに立つときだけ、トイレ行くときだけなどと使う分にはなんにも批判対象にはならないと思います。
    うちは狭くて大きなサークルを置けなかったのですが、代わりにキッチンとリビングの間にゲートを置きましたし。

    サークルがどうのでなくて。
    ミキモトさんの育児と理屈とお嬢さんの様子とを前提としたサークル利用が「お嬢さん可哀想」というコメントになるのですよね。

    • 47
    • 18/05/14 21:27:59

    上品ぶった文章が笑えるな
    意味がわからないもん
    頭悪すぎて笑うわ

    • 38
1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ