三喜本恵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/20 14:22:59

    ジャイコでっぷし。

    自分の写りが多少イマイチでも
    自称友達?自慢のためなら 
    なんくるないさー。

    本当は店員に何回も撮り直しさせたいとこですよ。

    • 16
    • 3022
    • おでんはつまみ
    • fc2KoJT2WL
    • 18/02/20 13:39:45

    山田優さん、モデルのヨンアとお食事したインスタグラムあげてるよ。
    モデルのジャイ子との会はなかった事にしたのかな。

    • 19
    • 18/02/20 12:46:19

    >>3013
    ジャイ子ナイスです!
    しっくり来ました。

    • 9
    • 3020
    • だし巻き玉子
    • XgUS2KWbpU
    • 18/02/20 11:18:02

    >>3016
    同じ事思いました。
    私は2児の母ですが、「何人も育てたような~」の部分はイラッとしました。
    実際に育ててから言えよって。
    きょうだい育児の大変さを何も知らないくせに、本当に言葉選びが軽率。
    ミキモトさんなんて、育児してませんよね。
    娘を色んなところに縛り付けて自由させず、インフル蔓延の中あちこち連れ回して、自分の事ばかり、
    離乳食もはちゃめちゃ、なのに何でいつもあんなにドヤってるの。
    本当に腹立たしい。

    • 36
    • 18/02/20 10:28:56

    何人も子育てしたような感じで?
    なんくるないさー…?

    離乳食のことも分かってないし、娘さんは動かないように固定ばかりしてるから母親が発達を遅らせているようなイメージすらあるけど…

    ってかこのランチの場に娘さんはいるの??笑
    そこ聞きたいんだけど!笑

    • 27
    • 18/02/20 10:21:54

    ん?ミストの写真って自撮り?…じゃないよね??

    さも広告のようにポーズ決めて商品の宣伝して自撮りだったら恥ずかしいくらいイタイけど…

    • 17
    • 3017
    • なると巻
    • R9pF+qoQhN
    • 18/02/20 09:11:30

    ミスト宣伝の写真、手で顔面つっぱりすぎて、どんだけ必死だよと思いました。たるみがコンプレックスなんだね

    • 15
    • 3016
    • 勘違いしている
    • 6eVr7mRkE1
    • 18/02/20 01:00:22

    楽な気持ちでいられるのは、やっぱり1人しかいない証拠。
    2人目、3人目って増えるたびに大変になるんだから。
    1人はマンツーマン。楽に決まっている。
    兄弟の年齢が違えば、面倒をみる部分も変わるしね。
    実際に何人も育ててからその言葉は言ってください。
    何人も育ててるから気持ちが楽だって。
    大変だけど、幸せはその倍数です。
    3人のママより。

    • 29
    • 18/02/19 22:58:31

    今日のツヤ肌ミストの写真。修正のし過ぎかメイクで誤魔化したか。
    一瞬この人誰?って思ってしまった。本当にわからなかった。
    子育てのスペシャリストみたいな発言するなら、他のお母さんの批判はせずに、気持ちを汲めよ。

    • 22
    • 3014
    • 小田原おでん
    • HsRZhqUpD/
    • 18/02/19 22:07:49

    早かったね

    • 1
    • 18/02/19 20:34:02

    最近ベレー帽がお気に入りのようですが
    ジャイ子にしか見えません

    • 34
    • 3012
    • じゃがいも
    • epBp4AdJ/q
    • 18/02/19 20:31:53

    >>2995

    本当にそう。
    そんなに子どもが大人しくて、育児も順調で、夫婦で楽しく過ごせます♡
    って信じられない……。
    そういう子もいるのでしょうけれど……。
    自分の子だけでなくて周りの友達の子どももそうだけど(個人差あるとおもいますが)、寝返りするかしないかくらいから抱っこマン化して、一日中抱っこかおんぶか。
    ズリバイハイハイできるようになったあたりから、世界が広がるから色々なものに興味が湧いて、じっとしているの我慢できなくなるし、後追いするし……大変だと思うんだけどなぁ。
    そのころって、夫婦揃って食事じゃなくて、夫婦どちらかが子どもに食べさせている間にもう一方が食べて、食べ終わったら交代(さらにに子どもが食べ終わったら外や遊び場に連れ出して)……って感じになるもんだと思ったのですが。
    だからファストフード、フードコート万歳ですよね。
    嘘くさい……。
    泣かしっぱなし愚図りっぱなしとか?ベビーシッターとかを旅行に同伴させて丸投げしてそう。

    • 18
    • 3011
    • 北海道おでん
    • KDxCgPmPu4
    • 18/02/19 20:29:27

    ご近所リップ

    • 6
    • 3010
    • 焼き豆腐
    • 77+tF9PDwa
    • 18/02/19 19:44:06

    腹回りから下半身やばくない?

    • 31
    • 3009
    • 豚なんこつ
    • iMbGVo9R4C
    • 18/02/19 10:58:48

    >>2998 ダサすぎて話にならんね。この人、カラーコーディネートのセンス、ゼロ。

    • 16
    • 3008
    • 豚なんこつ
    • iMbGVo9R4C
    • 18/02/19 10:58:06

    >>2998 ダサすぎて話にならんね。この人、カラーコーディネートのセンス、ゼロ。

    • 13
    • 18/02/19 00:45:13

    >>3004

    今ブログ見ちゃいましたが、パドルブラシに直してありました!
    最初に読んだ時、バトルブラシの意味がわかりませんでした…

    • 15
    • 18/02/18 23:35:46

    今更だけどスキージャンプに絡めた意味不明の新幹線の娘さんのインスタのハッシュタグに「腕が筋肉痛」みたいなこと書いてあったけど、ママ頑張ってるから筋肉痛だわーってアピールのつもりだろうけど、逆にどんだけ普段抱っこしてないんだよ!?と思うのは私だけなんだろうか…?

    • 32
    • 3005
    • 博多おでん
    • KDxCgPmPu4
    • 18/02/18 22:10:33

    紅生姜コーデ、ご近所リップのCMからカラーパクったのかしら⁇

    • 9
    • 18/02/18 21:35:54

    >>3001
    >>3002
    うけた~w 相変わらずバカ丸出しだね。
    確かに闘うのにいいかもしれないわw
    ギャラ貰って宣伝してるのなら
    商品名間違えたらダメw
    しかも名入れ刻印ってw





    • 16
    • 3003
    • 名古屋味噌おでん
    • wKk+IlZcau
    • 18/02/18 21:30:02

    AVEDAに知り合いがいて本当に会社側から送ってくれたのかもしれないけど、どんなブラシなのかとインスタを見てみたら「先着で名入れ刻印の無料サービスします」とありました!
    もしかしたらイベントに参加してお願いしますと渡して届いた名入れ刻印ブラシだったのかもしれないですね…
    ミキモト様のことですから自分は特別なんだとと言いたかったのかな!?

    • 5
    • 18/02/18 21:09:10

    ちょっと、バトルブラシってなにw

    • 18
    • 3001
    • 富山おでん
    • KfvJUnT1kd
    • 18/02/18 19:18:09

    デザートは
    焼き立てのホンダンショコラ!

    フォンダンショコラが正しいと思ってたわ。
    ホンダンなの?
    カラーコーデはあれで正解なの?

    • 19
    • 3000
    • 小田原おでん
    • C1+GxlNbVS
    • 18/02/18 18:41:23
    • 0
    • 2999
    • 弁当の中身がおでん
    • Omu9z2tr55
    • 18/02/18 18:26:38

    いつ見てもほうれい線が凄すぎ‼
    腹話術の人形みたい‼

    • 18
    • 18/02/18 17:52:35

    靴が黄色!!
    あー今日も衝撃的

    • 10
    • 2997
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • tXRWqPiRuE
    • 18/02/18 17:14:46

    食のエンターテイメントのブログの
    『非日常の世界観にようこそ…』
    の部分で大爆笑させてもらいました!!
    これは誰に向かって言ってるの?笑
    平凡なブログ読者に非日常な世界を見せてあげましょうってか?

    • 20
    • 2996
    • 小田原おでん
    • C1+GxlNbVS
    • 18/02/18 15:31:08
    • 1
    • 18/02/18 15:25:49

    すごいねー8ヶ月だと大体はズリバイ、ハイハイ、つかまり立ち、つたい歩き、後追い泣き…とか大人しくしていられない月齢なんだけど、用意されたベビーベッドに入れておくと、ゆっくりコース料理楽しめちゃうんだねー笑

    「育てやすい女の子」でよかったねー。

    なんか、本当に娘さんどんな子なのか見てみたいわ…

    乳児連れ外食は基本フードコート上等の私は思います笑

    • 31
    • 2994
    • こんにゃく
    • NL4ASVWoMd
    • 18/02/17 10:26:21

    子育て楽しいって言う人って嘘の固まりだろ。
    ウンチ漏らして服洗うとか子供の顔が離乳食だらけとか 嘘くさいから嫌われるんだよ本物のセレブならアメーバブログなんてやらないだろ。
    やるか、暇人だから。自慢が趣味か。

    • 24
    • 2993
    • 弁当の中身がおでん
    • ftU8Mob4dI
    • 18/02/17 02:37:48

    >>2992
    出ました~
    #常宿に決定
    ですってw 定宿だろ。恥ずかしいw
    いちいち、上から目線で不快。
    なんで、こんなに上から目線なのかね。


    ここ、田丸麻紀もステマしてたけど、
    みきもとさんは、自腹?


    • 20
    • 18/02/17 01:03:00

    てかさ、この人何様なの?
    時間を上手く使って過ごせて自分は出来る母ちゃんアピール。。
    今回は何箱ダンボール送ったの!?

    旅行に行ってはホテルの隅々までチェックして写真撮って…

    家でもこれは真似して取り入れたいとかさ、、
    旦那も旅行に行くたび実はヒヤヒヤしてるんじゃないw?

    • 21
    • 2991
    • 金沢おでん
    • epBp4AdJ/q
    • 18/02/17 00:31:27

    パワースポットがホテルです
    ???
    変な日本語。
    ホテルがパワースポットです
    でしょ?

    連投ごめんなさい

    • 18
    • 2990
    • 豚なんこつ
    • epBp4AdJ/q
    • 18/02/16 23:58:27

    家にいる時間が長くなり……?

    え……あんなに、旅行したり展示会行ったり買い物行ったりしているのに?
    出産前と比べて……だとしても、出産前もフルタイムで仕事をしていたわけではないのだから、家に居たでしょうに。
    ああ、出産前も遊び歩いていたからあまり家に居なかったのね。

    • 14
    • 18/02/16 22:56:53

    壮絶な悪阻が10ヶ月…

    そして産後8ヶ月が経ち…



    やっとやっと生活に
    余裕が出て来ました^ ^



    、、、ブログ見てる限りそこまで壮絶な悪阻って感じはしませんがまだ悪阻を引っ張りだす。悪阻がひどくて入院した人はいっぱいいます。産後から生活に余裕がないと2か月で沖縄旅行には行けません。
    話がブレブレです。

    • 38
    • 2988

    ぴよぴよ

    • 2987
    • 東京おでん
    • fc2KoJT2WL
    • 18/02/16 15:36:12

    >>2982
    そんな他人を気にする様な繊細な方ではないよ。あのほうれい線見たらわかるでしょ。

    • 15
    • 18/02/16 00:04:57

    温泉行ってたんだ(^_^)
    1泊いくらするとこなんだろ。。。

    庶民の私にはとおい世界なり(ノД`)

    • 12
    • 2985

    ぴよぴよ

    • 18/02/15 16:10:00

    >>2983
    確かにいつもロンパース。
    パジャマみたいで嫌だって言ってたのにね?
    個人的にはロンパースは赤ちゃんらしくて好きだけど、パジャマみたいとか言ってた割にはねぇ?

    もう絶対に80着られる大きさだと思うし、70でも少ないけどセパレートあるし、なんならタイツ買ってたよね?(オムツ漏れ防止にw)スカートでタイツ姿なんてあったっけ??

    • 18
    • 2983
    • じゃがいも
    • NL4ASVWoMd
    • 18/02/15 15:09:19

    いつまでロンパース?
    女の子だから小柄なの?
    自分の服ばっかり買って ブログみると子供にはパジャマ??って服ばっかりだね

    • 16
    • 2982
    • バーバー
    • o6v6QUfuO9
    • 18/02/15 10:59:25

    >>2981

    子連れでグリーン車なんてよく乗れるよね。

    以前帰省する時、ちょうど修学旅行にぶつかっちゃって自由席も指定席も取れずグリーン車になったことがあった。
    幸い子供も景色を見たり、おもちゃで遊んだりして大きな声を出すことなく済んだけど、1時間ちょっと本当に肩身が狭かったな…。

    • 15
    • 2981
    • おでんは主食
    • rFbfebt86P
    • 18/02/14 09:57:48

    >>2980
    連休で混んでそうな、グリーン車の最前列でバカ騒ぎして恥ずかしい。

    荷物なし?部屋着がぶら下がってるけどw
    手ぶらで新幹線だよね?宅急便で大量の荷物先送り、お得意のハイヤー利用で貸切温泉に行ったんじゃない?

    車内で娘、おりこうさんでした~温泉旅行自慢連投が始まる予感w

    結局、毎週末、ママお疲れ様旅行wしてるんでしょ? 遊んでばっかじゃない?

    • 25
    • 2980
    • はんぺん
    • T1Ty3sMPEV
    • 18/02/14 01:13:36

    はいはい、グリーン車いいですね。
    はいはい、愛娘さんとモデルの母ちゃんステキですね。

    それを撮らされている旦那さんも大変ですね。
    周り見えてないんだろうな。。。

    • 42
    • 2979
    • こんにゃく
    • KfvJUnT1kd
    • 18/02/13 23:39:51

    >>2978
    ほんとオリンピックと絡めてどこがwなのか全然つまらない内容、、文章がwですよ。
    こういうの身内だけに公開すればいいのに。

    • 34
    • 2978
    • 弁当の中身がおでん
    • i4tzoYcPfw
    • 18/02/13 22:42:00

    わざわざ新幹線(公共の場)で冬季オリンピックかのようになっておりますw
    って写真載せる意味、、

    • 39
    • 18/02/12 11:52:08

    ヒマなんだろうな・・・・この人
    子育てしてる事(フリ)しか、売りになる事ない気がする
    でもそれも毎度叩かまくっていて ご家族や義理のお父さんとかお母さんにも
    恥かかせてる意識あるのかな
    結婚当初は義家族との集まりとかアップしてたけど
    数年経過して 敬遠されているような
    だいたい子どもの顔 平気で晒してる事で私物化してるのようだけど
    危険だし お爺さん、お婆さんwから指摘さえしてもらえないって事でしょ

    • 35
    • 2976
    • ゆうゆう
    • uCsIA2f68H
    • 18/02/12 06:55:19

    お粥に混ぜて食べさせてばかりだと、白いご飯を食べなくなっちゃったりするよ。だから最初はお粥と1品野菜って栄養士は指導する。タンパク源なんて離乳食始めて1ヶ月経ってないのに与えない。大豆だってアレルギーあるしね。この人、離乳食の本も買ってたでしょ。買うだけで読んでないのかな?笑
    量が足りなそうなら増やせばいいよね。あんなにストックあるんだから。笑
    予防接種やらで病院も行くわけだし、その時にでも聞けばいいのに、こいつ絶対聞いてないわ。

    • 26
    • 2975
    • ソーセージ
    • T1Ty3sMPEV
    • 18/02/12 01:18:22

    離乳食、ガンガンいくねー。アレルギーとか心配じゃないのかな??

    離乳食、子育て順調アピールすごいな。
    愛娘さん、性格は母ちゃんに似ないことを願います。

    • 22
    • 2974
    • つくね串
    • NL4ASVWoMd
    • 18/02/12 01:14:00

    納豆、開始して1ヶ月で もう与えたのか。煮るよりレンジでチンの方が栄養逃げないよ。
    何分煮てるんだ。
    庶民が使うベビーフード使わないのは見栄なの?
    コンソメとか、ホワイトソースとか初期から使えるのたくさんあるのに とろみの素の存在も知らないのかなwww

    • 20
1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ