三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 2977
    • 餃子
      18/02/12 11:52:08

    ヒマなんだろうな・・・・この人
    子育てしてる事(フリ)しか、売りになる事ない気がする
    でもそれも毎度叩かまくっていて ご家族や義理のお父さんとかお母さんにも
    恥かかせてる意識あるのかな
    結婚当初は義家族との集まりとかアップしてたけど
    数年経過して 敬遠されているような
    だいたい子どもの顔 平気で晒してる事で私物化してるのようだけど
    危険だし お爺さん、お婆さんwから指摘さえしてもらえないって事でしょ

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ