三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 8513
    • 匿名
      19/01/20 20:46:28


    あったら暗い部屋で、でんぐり返し?
    はぁー?理解できねー。
    何やってんの~?(笑)

    朝~晩までサークルの中、信じられない

    一歳半ですよ、お宅の娘!!

    ぶら下がったり乗り越えようとしないのかよ

    まだサークルなんて、恐ろしいわ

    で、テレビばっかり、テレビ目線の写真か
    動画ばかり!

    うちの可愛い笑顔溢れる愛娘と
    全く違い過ぎて、驚きを隠せないわ


    あんなブスッとした無表情のガキ
    可愛くも何ともない

    ミキモトのガキだから、さらに可愛くない



    • 41
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ