三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 8396
    • 佃煮
      19/01/11 20:33:33

    この人の写真、書いてること、表情
    全てにおいて作ってる!ので
    響くものがないのよ

    自分に酔いすぎ

    ブログに書いてる文も
    毎回、幸せだの、感謝だのお花畑


    自分は他の誰よりも幸せ!と
    思い込み、いいえ、世間にそう思ってもらいたいから必死に幸せですアピール

    仕事もない、自分だけ取り残されてることに
    必死に山田優にしがみつき私を忘れないで!と言わんばかりに自分を宣伝、最低だわ!

    写真のミキモト、ズル賢そうな物っ凄い目つきでこちらをみてる目が怖い

    ニヤッと笑った口と目に人間性が出てる

    意地悪そう

    同じ女性としてゾワゾワしてくる

    私、こんな風にならなくて良かった~






    • 45
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ