三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 8066
    • そば
      18/12/13 23:03:45

    写真を何枚もパシャパシャ、子供はグズってギャーギャー、しまいにはウ〇チ...。個室だろうけどさ、迷惑な客だね。

    娘の格好も何あれ(笑)もっと可愛い服あるでしょ?新体操でもすんの?ダサっ(笑)

    娘の食事、取り分けしてないの?これじゃ離乳食じゃん。しかもさ、別で食事作るほうが面倒だよね?要領悪いんだろうなぁ...(笑)

    一歳半でこれか...。今まで何してきたの?
    いや本当に。コップ飲みとか出来るのかな?

    • 50
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ