三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 7985
    • 和菓子
      18/12/10 13:53:50

    どんだけ自分大好きなんだよw

    娘押さえつけてまでカメラ目線でも笑顔でもない娘と、キメッキメの自分のツーショット必要?

    子供産まれると一番のイベントって子供の誕生日になったけどな…我が家は。
    子供が生まれても自分が一番可愛くて自分が一番お姫様なんだね。
    旦那の誕生日なんてブログネタにすらしてなくない?笑

    とことん理解できない人。
    あなたに付いていかないけど、怖いもの見たさで非常識40代の生き様は見させていただきますわ。笑

    • 55
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ