三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 7883
    • 匿名
      18/12/01 23:26:58

    髪の毛は個人差というか髪質などあるので言えないのですが…実年齢より若く見られたいのでしょうね。40代はツヤが大切と何かの雑誌とかに載っているのですか?
    それはさせおき、数カ月前にツヤ肌ミストの実物を見てきました。ですが残念ながら自分には合いませんでした。ラメですか?キラキラが凄すぎて。
    確かに外見も大事な要素の1つかと思います。
    しかし髪の毛やツヤ肌以外の要素も必要なのではありませんか?
    少しでも女性が笑顔になれますようにと願うのなら…自身の内面的な部分も見つめてもらいたいです。
    今はひとりの女性でもありながら母親でもあるのですから。
    失礼ですけど、独りよがりな人に感じますので周りとのバランスうまく取れていないと思います。

    信頼や共感が欲しいのであればありのままというか…もう少し目線下げてリアリティのある内容にしてみては?もう難しいですかね?

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ