三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 7673
    • たて
      18/11/21 09:10:49

    >>7659
    娘の容姿にこだわっているわりには、娘可愛くなくない?笑。声ガラガラで気が強そう、そして何より赤ちゃんらしさ、子供らしさを感じないのが一番この子を可愛いと思えない理由。

    あとタブレットのことだけど、見た目重視で可愛いピンクのカバーまで付けちゃって…あれじゃあ、このタブレットは娘専用でいつもどこでも娘に見せまくっています!と言っているようなものだよ笑。

    しかも前わざわざ紹介してた、大量のお出かけグッズの中にタブレット入ってなかったよね?あれは何?また嘘ついたの?

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ