三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 5637
    • かんむり
      18/08/20 09:44:55

    東京住み、1歳2ヶ月の時にRSやった我が子は無料で小児科で検査した。
    保育園で流行ってたってのもあるのかもしれないけど。

    ってか重い軽い関係なく、娘の症状RSじゃないと思うんだけど…高熱5日くらい続くし、喘息みたいな呼吸器の辛そうな症状出るのがRSじゃない?鼻水だけでRS診断、1日で解熱って…その耳鼻科医は大丈夫?

    この人は母乳で免疫が落ちてー…って言うの大好きだよね笑
    だったら1年2ヶ月ずっと免疫落ちてるはずなのに、最近アピール酷いw

    私は完ミだったけど、育児疲れで体力落ちてロタもRSも子供から移ったよ。
    「母乳」じゃなくても身体は弱りますが…といつも思う。

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ