三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 3931
    • 金山ダム
      18/05/21 14:32:19

    いや、誰々もサークルが同じだし!とかそう言う問題じゃ無くて…笑

    子供の表情見たら分かるじゃん!!

    金田さんはもちろん、アンチの多い川崎希の子供だって笑顔の写真山ほどあるわ。

    親がちゃんと関わってるかどうかって表情見たら大体分かるよ?私は実際それ保健師さんに言われた。

    ミキモトさんご夫婦が子供最優先で、自分の時間を持つことを後回しにして子供と接してると感じる人は本当にいるの?ミキモトさんファンで子育て経験ある方にも贔屓目無しに聞いてみたいわ。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ