三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 3149
    • みち
      18/03/10 20:28:53

    そして毎回同じツッコミしてて申し訳ないけど…病院の診察の時、娘さんは?

    いつもなら外出先に一緒なら絶対ベビーカーの一部でも写真に写るようにするよね?

    この人、他人に娘を見て(シッターさん的な)もらうつもりはないみたいなこと前に書いてたけどさー…ご主人そんなにお暇な弁護士さんなの?って言うくらいしれっと娘抜きで出かけてるよね?
    実の母親とかが見てたら、母親のエピソードでも出てきそうなのに、全く触れないのはシッターさんとか他人に娘さん見てもらってるからだよね?

    素直にシッターさんに預けてることも言えばいいのに「そういうのしないんで」みたいな嘘ついて一人で出かけてる写真とか載せない方が良いと思うわ。

    育児のプロにみてもらうのは悪いことじゃないし、ひた隠しにして「私は良い母親で育児も楽しいです」って言うのが腹立つの。
    子連れで病院とか言ったら待ち時間長かったりすると子供も飽きたり、オムツ替えや、自分のお手洗いとか結構大変なはずだよ?

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ