三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 224
    • かぼちゃプリン
      17/09/15 20:13:31

    旦那の出張はプレッシャーなのに、赤ちゃん2ヶ月で沖縄旅行に行ける気持ちが理解できません。
    プレッシャーなら、実家に帰るとか、誰かに来てもらうとか、近所の方にお世話になるとか、行動するのが大人かと思います。

    いつもメイクをしますと気分も上がり免疫力アップ…、私はエネルギーが強いから一人4役があっています…歳を取ってからの子育ては心の余裕があります…、等々、強がりなのか、自分は大丈夫ですよアピールをされると読んでる側を親近感とは逆の感情にさせていました。
    ヘェ~、そうなんだ、だから?っていうかんじで、オチのない自慢話に付き合う事ほどのストレスはありません。

    そもそもエセセレブ ブログとしてただ受け止めればいいんでしょうが、読んでしまう自分もダメだなと思ったりします。

    • 53
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ