インスタで宅トレ流行ってるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/27 22:39:22

    >>16
    旦那さんもお金持ちっぽいよねー

    • 1
    • 18
    • ビアガーデン
    • 17/08/27 09:43:51

    ダイエット成功してフォロワー増えた人って、だいたい調子乗って下着自撮りでビフォーアフター比較ばかり載せるようになる。
    宅トレどんなのやってるか見たくてフォローしたのに下着画像ばかりでフォロー外したこと何度もあるわ

    • 4
    • 17
    • 麦わら帽子
    • 17/08/26 17:41:17

    >>12
    そういう感じなんだ!だから夜でも2人でランニングとか行けるのね。羨ましい!

    • 1
    • 17/08/26 16:18:09

    >>12
    このお宅って、旦那さんいるよね?
    じゃないとあんな立派な家無理でしょ?
    旦那さん全く出て来ないよね。

    • 0
    • 15
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/26 16:18:01

    >>12
    お父さんがお金持ちなんだよね?

    • 0
    • 14
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/26 16:16:14

    る○なとかね

    • 0
    • 17/08/26 16:15:03

    つま先立ちしてケツ見せて臭そうなんですけどー

    • 2
    • 17/08/26 16:04:15

    mgm_diet さん姉妹、本出すんだもんねー。
    姉妹と親と3軒家集合して建てててすごいよねー!

    • 2
    • 11
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/26 16:03:15

    あるある。ハーフバックのパンツでケツ写してたりね。かまってほしいんだろう

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • スイカ(特売)
    • 17/08/26 15:59:45

    Tバックのムキムキ
    アラフォーババアが
    おすすめに出てくるから勘弁して欲しいw

    • 0
    • 17/08/26 15:58:08

    >>6おしゃれな家の中やトイレを載せるのも結構流行ってるようにおもいます。

    • 0
    • 17/08/26 15:57:08

    本当にずりおろしてたりする人もいるけどモロ下着の人みてビックリ。そうそう、男の人は揉みたいとかやりたいとかコメントしてはりますよね。

    • 1
    • 6
    • カブト虫
    • 17/08/26 15:57:03

    インスタばえするお洒落なトイレ公開する事かと思った

    • 2
    • 17/08/26 15:55:21

    あ、誤字。下着で写ってる人、です。

    • 1
    • 4
    • 夏期講習
    • 17/08/26 15:53:38

    見せたくてどうしようもないんだよ

    • 2
    • 3
    • スイカ(特売)
    • 17/08/26 15:53:18

    で、キモいおっさんがウヨウヨ
    コメントしてるw笑

    • 0
    • 2
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/26 15:52:54

    あなたもネジどっか行ってるの?意味分からないんだけど。

    • 2
    • 1
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/26 15:52:39

    自宅でトレーニングってこと?
    筋肉見せたいからギリギリまで服たくし上げてる人とかいるね
    あと毛が見えそうってくらいにずり下げてたり

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ