大失態をおかしてしまいました

  • なんでも
  • 海の家
  • 17/08/26 12:40:18

昨日、Mステ観ながら気分良くビールを沢山呑んでしまいました。
それから、しっかり爆睡したいので、安定剤と睡眠剤を飲み床につきました。
(それがいけなかった…)

今朝、起きて、洗濯をしようと洗濯機をのぞくと、
黄金色に染まったバスタオルを発見。
『なんだろう?』と思いジックリ見ると、
水様便・・・

ちなみに私は便がかなり緩く毎日水様便。
まさにそれでした。
しかし、匂うと、便の匂いは全くしません。

ずっと疑問に思っていたのですが、モヤモヤが嫌なので、子供達に『まま、寝てる時にうんちもらした?』と、まさかと思い聞いてみたとこ、
小3の息子が
『寝てる時にもらして、パパがママを抱っこしてずらして、パパが拭いてたよ』
と・・・

もう、頭が真っ白です・・・

今朝、起きた時には主人は出勤していませんでした

主人が帰って来るのが恥ずかしいです(T_T)

帰ってこないで!って言いたいくらい恥ずかしいです

平気ですか?

泣きそう(涙は出ないけど)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/26 16:36:40

    きたね

    • 2
    • 17/08/26 16:33:32

    私が旦那なら、100%嫁が嫌になる。

    • 1
    • 43
    • 流しそうめん
    • 17/08/26 16:22:25

    うわーこれはもう…私なら生きていけない。体調悪いならまだしも…
    旦那が体調悪くてちょっともらした、って時も自分でしてたよ。

    • 0
    • 42
    • ビアガーデン
    • 17/08/26 16:13:29

    主は、やたら恥ずかし恥ずかしいって言ってるけど、そんなキャラなのに、ビールたくさん飲んで安定剤に睡眠剤って。(笑)
    言うこととやることが、バラバラすぎる。

    お腹ゆるい人がやる行動ではない。 
    いろいろおかしい。

    • 0
    • 17/08/26 13:52:05

    (※)男じゃないです

    便については、過敏性腸症候群かもです
    とにかく、食べたらお腹キュルキュルだし、毎日何回もキュルキュルでユルユルで、出かけるのもトイレあるとこ&トイレ確保が必須で、そうでないと怖くて行けません(><)
    一応、ストッパ?だったかな、あれは必需品です。

    便秘も困りますが、緩すぎも本当にたまらない

    でも、まさか、昨晩のような事になるとは思ってもみなかったです…反省します

    • 1
    • 40
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/26 13:50:36

    なんか、色々ありえない。。
    うんこ漏らすほど酒を呑むことも、安定剤と睡眠薬一緒に飲んでいいの?しかもお酒飲んでるのに薬。。
    覚えてないこともありえないし、子供に見られてることも無いワーーーー

    • 8
    • 17/08/26 13:45:40

    ウケる!!

    • 1
    • 17/08/26 13:44:53

    文がもろに男
    なに、黄金色ってww

    • 5
    • 37
    • 今日も素麺
    • 17/08/26 13:44:42

    だらしな~い。そんなになるなら子育て中くらい飲酒を控えればいいのに。

    • 4
    • 36
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/26 13:41:17

    良い旦那さんを持ったね。
    私だったら旦那のクソ処理なんて無理だわ。

    • 3
    • 35
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/26 13:41:00

    小3の息子さんが外でばらさないといいですね…

    • 2
    • 34
    • 蚊取り線香
    • 17/08/26 13:40:49

    普段からお腹の調子が良くないなら病院で検査受けたら?

    • 1
    • 17/08/26 13:38:07

    黄色っぽい 失態をぶっかけられそうだな 笑

    • 0
    • 17/08/26 13:29:46

    こんなあほな話に背中押しコメントを本当に有難うございます(><)(T_T)(><)
    起きた時はパンツ履いてました
    綺麗なやつ。
    もう本当に反省、反省しかないです(><)
    メールの返事はありません
    (もともと、無口とゆうか、メールとか電話しない人)
    帰ってきて謝るまで、ど緊張です(><)
    逃げたいくらいに
    後悔とため息ともうなにがなんだか
    本当に有難うございます(><)

    • 0
    • 17/08/26 13:24:23

    >>23
    二度としないこと。気を付けてよ

    • 0
    • 30
    • ビーチサンダル
    • 17/08/26 13:24:21

    今日は旦那さんの好きな食べ物いっぱいにして、笑顔で「おかえりなさい。」って言ってあげることが一番じゃない?

    • 3
    • 29
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/26 13:20:33

    馬鹿な女

    • 1
    • 17/08/26 13:20:10

    朝起きた時履いてたズボンとかは?

    • 0
    • 17/08/26 13:19:19

    グッスリ寝たいならまずはアルコールをとらないことだよ

    • 0
    • 26
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/26 13:19:10

    次からは正露丸も一緒に飲めば解決だよーw

    • 1
    • 17/08/26 13:17:18

    相互作用で危険!絶対にやっちゃダメなやつ。
    無知過ぎる…

    • 1
    • 17/08/26 13:15:19

    旦那より息子に見られているほうが嫌だ。

    • 5
    • 17/08/26 13:15:02

    主人にメールしました(T_T)

    情けない・・・

    こんな汚い話し、聞いてくれて有難うございます
    もういてもたってもどうしようもなく(T_T)

    • 0
    • 17/08/26 13:04:42

    色々なコメント有難うございます(T_T)
    もう本当に最悪 最悪しかないです(T_T)
    やっぱり1度主人にはメールしておいた方が・・・
    と思いながらも、なんてメールしてよいか(T_T)
    本気で最悪だ(T_T)

    • 0
    • 21
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/26 13:04:34

    主は酒呑みなの?
    で、安定剤と睡眠薬飲んで…。?
    ダメ嫁
    ダメ母

    • 3
    • 17/08/26 13:04:11

    オムツ母さん?

    • 0
    • 19
    • 今日の夕飯
    • 17/08/26 13:01:12

    今夜は特製カレーライス作ってあげたら?

    • 0
    • 17/08/26 12:58:42

    漏らすネタ好きだね。気持ち悪いと言われて喜ぶヤツだから皆スルーしましょ

    • 3
    • 17/08/26 12:57:49

    逆の立場だったら、酔っ払いのうんこ処理してる自分が情けなくて泣きたくなる。

    • 1
    • 17/08/26 12:57:01

    可哀想旦那さん。

    • 1
    • 17/08/26 12:56:56

    旦那さんより子供がこわい。
    外で言われるかもしれない恐怖

    • 1
    • 14
    • やっほーい
    • 17/08/26 12:55:42

    優しい旦那さんですね
    お子さんも、優しく育つのでは?

    感謝しないといけませんね!
    お酌したり、お背中流したり、ありがとうを伝えてみては?
    とんだ失態ですが、夫婦のあり方を感じたのでは?

    • 3
    • 17/08/26 12:55:42

    うん、恥ずかしいのはわかるけど、
    ほんとにいい旦那様。
    そこを誇りに思えばいいよ。
    旦那様に感謝を伝えるの忘れずにね。

    • 2
    • 17/08/26 12:55:42

    酒たくさん飲んで安定剤と睡眠薬って…そこにまず引くわ。

    • 12
    • 17/08/26 12:54:56

    ご主人、本当に帰らなければいいのに

    • 1
    • 17/08/26 12:51:15

    それは恥ずかしすぎるー帰ってくるのが怖くなるね!
    でも掃除もしてくれてパンツもズボンも変えてくれるなんて優しい旦那さんだね

    • 3
    • 9
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/26 12:46:20

    下の処理してくれるなんて優しい旦那さんじゃないの。
    旦那さんの好きなもの夕飯につくって、出迎えて、
    昨日のこと息子からきいた。ありがとう。
    妻の下の処理してくれるなんて見直した!
    って褒め称えてあげたらいいよ。

    • 3
    • 17/08/26 12:44:44

    きもいわまじで

    • 1
    • 17/08/26 12:43:57

    今夜はカレーだね!

    • 3
    • 6
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/26 12:43:23

    悪いけど、ドン引き。

    • 6
    • 5
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/26 12:43:20

    きれいにふいてくれるなんていい旦那じゃん。

    • 2
    • 17/08/26 12:42:43

    旦那が帰って来たら、うんこふいたタオルそのまま洗濯機いれないでよ!!ってキレてみて。

    • 10
    • 17/08/26 12:42:14

    息子に知られてる方が恥ずかしいな…。
    旦那さんには、とりあえずメールしてみたら?

    • 4
    • 17/08/26 12:42:00

    いい旦那じゃん。今日は旦那の好物つくってあげて

    • 3
    • 1
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/26 12:41:39

    またおまえか

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ