• No.127 線香花火

    17/08/28 12:25:25

    >>125あんたさ再三通知来てて無視してたんでしょ?少なからず支払っていればこんなことにならなかったんだよ?子供いるなら支払うべきでしょ。あんたがキレる理由はないよ自業自得。

  • No.145 花火

    17/08/28 13:07:26

    >>127
    そうだよね。役所に行って相談なりすればいいのに、時効を待とうなんて。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.148 蚊取り線香

    17/08/28 13:09:34

    >>145
    まず時効は無理だよ。督促貰った時点で時効がなくなるからね。
    まだ相談行ってたら延滞金についてはどうにかしてもらえたかも。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。