☆2018年4月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 761
    • 黒子
      18/03/13 15:41:46

    みなさん、お子さんの卒園式シーズンですね(●´∀`●)おめでとうございます☆
    私の職場も来週ですが、今週で仕事終わりなので…。
    今日から36w!!ついに臨月入りました!!
    今日は検診で、先日の血糖値検査もギリギリですが異常はなく、体重も少し減っていました!!赤ちゃんは2430グラム。もう少しあるかな?と思っていたのですが…。NSTも異常なしで子宮口も開いてなく早産の兆候も見られず一安心です(・∀・)
    出産一時金の申請をしなければならないのですが、私の保険証で申請するか、旦那の扶養に入ったあとの保険証で申請するか…来週までに決めなければいけないらしく悩んでます(x_x)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ