☆2018年4月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 561
    • あん
      18/01/25 11:10:37

    >>558
    そうなんですね。私はただのパートで籍だけ置いておいて休むって感じなんですけど、正社じゃないから何の保証もないし、ギリギリまで働けるなら働きたいけど、体がしんどくて正直今すぐ休みたいです。でも人もいないし厳しい感じ。
    初めての出産は不安ばかりですよね。私もそうでした。でも三人目でも心配事ばかりですよ(^^;  無事元気な赤ちゃん産みたいね。

    今回の妊娠で初めてこの間たまごくらぶ買ったんだけど、買った理由がちょっとした名前辞典がついてたから(笑)
    でも、なかなかこれだって言うのには出会えてません(^^;

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ