☆2018年4月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 49
    • 土用の丑の日
      17/09/02 17:38:13

    つわり中です。。今朝も吐き気をこらえながら上の子(一歳半)が6時前に起きたので一緒に起きて、遊んだりごはんしたり、洗濯とか家事したり。。
    旦那はずっと寝ていて、10時過ぎに起きてきました。。
    毎日、私はホントにつわりしんどいからもっと助けて、って言い続けてて、土日は見るからと言ってたのにこの有様。。
    ちなみに平日は共働き、旦那仕事遅くて朝夕はほぼワンオペ。。
    限界感じて、旦那放って娘と実家帰ってきました。わたしひどいのかな。。。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ