スイミングコーチの水着姿って目の保養になりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1833件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/20 00:03:25
    • 6
    • 77

    ぴよぴよ

    • 76
    • 金沢おでん
    • 18/02/15 20:59:44

    >>69
    みたい。みせて

    • 2
    • 18/02/15 00:03:41

    >>73
    なかなかいないステキなアレとカラダの持ち主だったのよ。

    • 7
    • 74

    ぴよぴよ

    • 73
    • 小田原おでん
    • 18/02/14 09:30:34

    >>63
    今どき
    男性もっこりパンツ画像
    でいっくらでも見えるでしょ~

    • 1
    • 72
    • じゃがいも
    • 18/02/14 08:21:34

    水着ヨガに通ってます。
    男性のイントラは、派手なビキニの水着ですよ!
    柄物のビキニだから、目立たないけど。
    男性イントラコーチの教室は、奥様達が大勢です。
    やっぱりみんな、目の保養になるのかなーー。

    • 10
    • 71
    • 沖縄おでん
    • 18/02/13 19:17:24

    >>67下話にこなければいいのにね。

    • 7
    • 18/02/13 12:17:32

    >>69誰だよ

    • 2
    • 69
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/13 08:33:01

    インストラクターやってます。
    やはり視線は感じてます。最近はそれが少し嬉しいかもしれません。今日も頑張ります。

    • 5
    • 18/02/12 22:33:19

    >>67
    どの規定に抵触しているとみなされているのか、わからないけど、水着ごしに男性器がわかるのはわいせつじゃないよね。
    そんなのプールにいったらいくらでも見られる。
    だいたい、当該男性にも失礼では? 大きいと顰蹙買うの?
    こんなに喜んで見ている女性がいるのにね。

    • 10
    • 18/02/12 14:27:31

    禁止されているのに何度も削除されているのにくり返して同じような画像貼って
    そんな事くり返しているとスレッドごと削除される可能性もあるのに

    BBSご利用にあたって http://mamastar.jp/info/bbs/rule_pr_x.do
    利用ルール・禁止事項 http://mamastar.jp/info/bbs/1_x.do

    • 0
    • 18/02/12 04:54:32
    • 2
    • 65

    ぴよぴよ

    • 64

    ぴよぴよ

    • 63
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/11 00:20:35

    あ~全部消えちゃった。
    オナニーのいいネタだったのになあ。一番すごかったやつだけスマホに保存しておいて良かった。

    • 9
    • 62

    ぴよぴよ

    • 18/02/10 01:05:34
    • 4
    • 18/02/10 00:13:58

    画像添付忘れ?

    • 4
    • 18/02/09 22:37:27

    >>44 >>46 >>51
    追加です。真夏の強い光の下だと、もう大きな先っちょまでくっきりで、クラクラしたな。
    みんな、けっこうビキニのもっこり好きなのね。
    自分だけかと思って恥ずかしかったから安心したw

    • 11
    • 18/02/09 20:31:40

    >>51
    ふだんビキニの男性いると、恥ずかしくてつい目をそらせてしまうけど、このレベルになると逆にガン見しちゃいそう。
    見てるだけでムラムラする~

    • 11
    • 18/02/09 13:17:11

    >>54
    水泳の授業でさんざからかわれてもう慣れたそうですw
    このタイプの水着が、長時間泳いでもズレなくていいって言ってた。
    たしかに、横にしてギリギリぴったり収まってるところを見ると納得。。

    • 13
    • 56
    • ロールキャベツ
    • 18/02/09 11:22:36

    >>51
    ヤバい。あ~もう無理。。

    • 12
    • 18/02/09 08:02:40

    >>51
    竿もだけど、お袋さんも存在感あるね

    • 9
    • 54
    • じゃがバター
    • 18/02/09 01:15:37

    >>51
    にょっきり、存在感ありすぎ…///
    ここまでおっきいと、今さら隠そうとか思わないんかもね。
    あ~咥えたい~

    • 17
    • 53

    ぴよぴよ

    • 18/02/08 20:36:47

    あたしの凹も、みてほしいな。

    • 6
    • 51
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/08 20:07:52

    >>46
    追加です。水着かっこいいね、って褒めたら、照れながらもたくさん写真撮らせてくれました。
    みんなも好きみたいでうれしい。

    • 16
    • 18/02/08 16:45:29

    今まではスパッツタイプの水着だったのに、久しぶりに見に行ったらビキニタイプに変わってた。なんで?
    目のやり場に困りましたわ。

    • 2
    • 18/02/08 15:16:12

    >>46
    スゴい!見てたらムラムラして思わずオナッてしまった…

    • 15
    • 48
    • シューマイ
    • 18/02/08 05:46:48

    >>47
    スマホ開いたままにしていたら、旦那に見られた。
    沈黙してしまう。

    • 9
    • 47
    • おでんはつまみ
    • 18/02/07 22:30:19

    >>44 >>46
    立派すぎてヨダレ出たw
    日中も脳裏に焼き付いてモヤモヤしたわ~
    なかなかこんなひととは会えないね

    • 19
    • 46

    ぴよぴよ

    • 18/02/05 00:40:45

    媽媽曾經在我們家橋邊的一間香火相當鼎盛的廟宇擔任義工,掃了好多年的地 ,慶典時幫忙準備流水席

    • 0
    • 44
    • じゃがいも
    • 18/02/04 23:58:24

    私は競泳用の水着姿大好きです。ラストサマーに親しくなった男子の。

    • 25
    • 18/02/03 10:17:58

    あー男ってこと?そんな恥ずかしくて見れないわ~ジロジロ見るなんて失礼じゃない?
    大学の時美人の友達がプールの監視員のバイトしてたけど、おじさんから人気だったて言ってた。その感覚?
    よく話しかけてくるおっさんと和気藹々話してたら嫉妬した別のおっさんが良かれと思って?仕事中に毎日話しかけたら迷惑だろと注意して、目の前でおっさん同士喧嘩(笑)になってバイト行きにくくなって辞めてた。

    • 2
    • 42
    • 元高校水泳部
    • 18/02/02 12:38:40

    スイミングコーチじゃなくてすみません。元高校水泳部員です。秋になって学校のプールが使えなくなったので近くのスポーツクラブに通ってました。
    画像は入部した1年の時にもらったユニフォームです。(2年の夏休みの時の画像)身長に関係なく130のジュニアサイズでした(自分の身長は180)
    バタフライやっていたので鳩胸に腹筋も割れてました。Vパンの前の方は裏地が取ってある(支給時にすでに切り取られていた)うえに自分の持ち物が普段からズル剥けのデカチン(勃起時17)で形がまるわかりなので勘弁してください。
    体育で水泳授業の時も男子生徒は根のボックスなのに水泳部員はこのVパンで模範泳法もやらされていたので終わってプールのふちを歩いている時の女子生徒の視線が凄かったです。
    スポーツクラブに通うようになってからも最初ディ会員だったので8割会員の女性で男で若いのと言えば自分位でしかもVパンも自分位だったので女性会員の視線が凄かったです。
    中にはずっと彼女いないうぶなボッチだったのに「彼女いるの?」とか聞かれたり、中には偶然装ってプールの中でVパンのモッコリ触られたり・・・

    • 4
    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • おでんはつまみ
    • 18/01/31 06:38:44

    >>39
    そうですか~。
    肉はたるんでるし、粗末なものなので
    夫婦で旅行して、水着で入る温泉スパに行った時に
    着用させてみたのです。

    • 0
    • 18/01/31 00:19:52

    生地が張ってる感じが素敵だわ。逞しい!奥様がうらやましい。

    • 13
    • 18/01/30 12:35:30

    >>35
    太ももがタルタルでしまりのない体
    おっさん臭がただよってくる

    • 2
    • 37
    • 沖縄おでん
    • 18/01/29 20:47:01

    >>35
    お粗末さま

    • 0
    • 36
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/29 19:31:14

    >>35小さくね?お粗末

    • 2
    • 35
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/27 07:30:12

    旦那に黒のブーメラン履かせてみました。

    • 14
    • 18/01/12 07:11:12

    水色

    • 3
    • 33
    • 静岡おでん
    • 18/01/10 21:20:41

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 32
    • ロールキャベツ
    • 18/01/10 13:50:00

    このタイプの画像ってゲイ向けのエロでよくある感じ。
    ラグビー用下着のケツ丸出しとか好き?

    • 1
    • 18/01/10 13:40:06

    Instagramでフォローしている水泳インストラクターさんの投稿画像

    • 13
    • 30
    • 味噌だれください
    • 18/01/09 14:05:59

    ならないよ

    • 0
    • 18/01/09 05:33:47

    ウチの子供のスイミングのコーチの水着は、水色で黄色のライン
    40歳位のコーチがビキニタイプを着用している。
    お母さん達の前でお尻の食い込みを直しているのはわざとかなー
    確かに股間もクッキリしていて形が解る位。


    • 4
1件~50件 (全 1833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ