スイミングコーチの水着姿って目の保養になりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1833件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/27 14:18:49

    ブリンブリンの大きいの、ギュウギュウに詰め込んでて筋が水着の上から見えるのたまんない笑
    しゃぶりたくなる笑

    • 3
    • 20/06/27 14:42:42

    701です。あー!俺のTバックモッコリと自慢のお尻も見せたくなってきた!
    またプールあるジムに通おうかな!札幌の女性、どなたか一緒に入会しませんか?

    • 3
    • 20/06/27 18:45:36

    >>703
    今はビキニの水着履く人少なくなってきてるから私が生徒の立場だとガン見しちゃうな。

    • 12
    • 20/06/27 21:03:07

    キモ

    • 3
    • 20/06/29 02:37:21

    >>677
    私と一緒だ。
    ソフトバンクの松田宣浩さんのあれ大きそう。
    松田さん好きだし注目して顔と股間見てる。

    • 3
    • 20/06/30 23:45:53

    >>709
    阪神の大山くんも大きいよ。
    いつももっこりしてる

    • 0
    • 20/07/02 01:24:51

    前もこのトピに書いたと思うんだけど飛び込みの寺内健さん好きだけどもっこりしてないのが残念。
    いいビキニ履いてるのにな

    • 1
    • 20/07/02 06:09:57
    • 0
    • 20/07/02 12:08:56

    このビキニマンって男性超セクシー!メッセ送ったら写メとか動画まで送ってくれた!何回もみちゃう!
    https://pocha3.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=4570062

    • 1
    • 20/07/03 13:30:33

    >>703
    うちの中学生の娘が所属している水泳部の顧問(30代)も、水色の生地の薄い競泳ビキニで、くっきりとアレの形が浮き出た集合写真がママたちの間で出回って盛り上がったw
    部員からも人気だって

    • 13
    • 20/07/03 14:50:33

    >>714
    いいなあ。
    30代の顧問イケメンですか?
    誰似とかはないのかな。
    水色のビキニ…
    見てみたい。

    • 13
    • 20/07/03 15:26:04

    うちの旦那、若いころはピッチりしたビキニ履いてたのに
    今は、ダボッとしたのしか履かない
    その姿に魅かれて結婚したようなもん

    体型はあまり変わらないんだから履きなって言ってるんだけどなあ
    娘を連れて泳ぎに行ってた時までは履いてたんだけど。

    • 6
    • 20/07/03 18:16:40

    >>716 いい歳して勃起してるところを気が付かれるのが嫌なんじゃないの

    • 0
    • 20/07/03 20:49:01

    >>715
    すごいイケメンって感じじゃないけど、星野源みたいなちょっとかわいい感じ
    ずっと水泳やってたから身体はしっかりしてるし、ムケててかなり長くて横向きにギリギリ押し込んでる!

    • 8
    • 20/07/03 21:45:47

    >>718
    ありがとうございます。
    星野源いいですね。
    なんか「うちで踊ろう」の動画を安倍さんがコラボしてそれに対して星野さんが文句?かなんか言ったのかはっきりはわからないけどあの件から嫌いになったって言う人いますが私は星野源、今でも歌もドラマも好きです。
    でも本者の星野源はもっこりはしてませんね(^^ゞ
    そういうズボン履いてませんもんね。

    • 0
    • 20/07/04 01:33:13

    >>718
    横向きって、左側のヒトが多くないですか?
    チンポジって言うんですかね…
    何の都合で右側、左側があるのかなぁ…^^;

    • 5
    • 721

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 14:47:17

    >>713 あたしも見せてほしくてメッセしてみよ!

    • 1
    • 20/07/04 14:49:55

    >>715
    顧問の先生はいつも右向き!
    先っちょの形がくっきりだよね…
    https://imgur.com/gallery/wctEe6o

    • 4
    • 20/07/04 14:59:18

    >>715
    すぐ消されちゃうからこっちね
    これはママ友で大人気の一枚。
    http://s2.upup.be/f/r/2EwMkh9EBw.jpg

    • 20
    • 20/07/04 17:52:06

    >>724 しつこい男だね

    • 1
    • 20/07/05 09:21:42

    下着ですが、旦那のビキニです。
    http://imepic.jp/20200702/165480
    http://imepic.jp/20200702/165490

    • 1
    • 20/07/05 23:56:55

    >>726 亀頭が浮き出ていて、そそられるわ。

    • 5
    • 20/07/07 03:31:21

    >>727
    ありがとうございます。
    浮気防止の為に旦那に履かせてます。
    メタボ気味の体型なので恥ずかしくて、
    女の前で脱げないでしょうから(笑)

    • 2
    • 20/07/07 13:41:22

    >>724
    ずっしりと太い感じ、いいね。大きいとこんなに形出るのね。
    指導者に限らず、みんなもっとはいて欲しい。

    • 12
    • 20/07/08 04:07:09
    • 2
    • 20/07/08 04:11:45
    • 0
    • 20/07/08 11:26:46

    >>731 体がだらしないわね・・・

    • 1
    • 20/07/08 14:02:27

    >>732
    若い頃は引き締まってたんですが・・・
    最高メタボ気味の旦那なもので。
    ごめんなさい。

    • 1
    • 20/07/08 14:24:54

    >>733 いえいえ、言い方きつくなってしまってすいませんでした。

    • 1
    • 20/07/08 16:38:25

    男の8割は左曲がり。2割が右曲がり。

    • 1
    • 20/07/08 17:08:49

    >>735
    へーそうなんですね。うちの旦那は、
    左向きかな。

    • 1
    • 20/07/08 17:28:35

    >>736  昔風俗で働いていた友達言ってた。左曲がりは万国共通。でも大きさも、曲がり方も、10人いたらみな違う。不思議ね。

    • 2
    • 20/07/09 07:19:59

    ウチの旦那右だわ
    大分前夫婦でプール通ってた頃
    競泳水着のビキニタイプだったから覚えている
    良く見知らぬ女性が旦那の股間チラ見してた。

    • 3
    • 20/07/12 05:53:33

    水着っぽい旦那のビキニです。
    http://imepic.jp/20200712/209460
    http://imepic.jp/20200712/209470

    • 1
    • 20/07/12 10:57:26

    >>739  男のビキニの中のぶらぶらは邪魔らしいよ

    • 1
    • 20/07/12 12:14:30

    >>740 (笑)ビキニの中でブラブラするなんてよっぽど小さいのね

    • 0
    • 20/07/12 13:23:40

    旦那言ってた。ビキニ着ると亀頭が痛いって。すれるらしいね。亀頭は粘膜だから敏感。触られただけで勃起。

    • 1
    • 20/07/14 20:44:21

    >>742
    うちの旦那によれば、トランクス系の水着のほうが動いて擦れるって。
    がっつり泳ぐ時はビキニが一番安全って言って、私が恥ずかしくなるようなぴっちりしたの履いてる。
    亀頭の形とか段差とか分かるのって、恥ずかしくないのな…?

    • 6
    • 20/07/14 21:48:02

    亀頭は粘膜。触れると痛い。

    • 0
    • 20/07/16 14:30:35

    旦那です。上2枚は大丈夫なんですが、
    下の黒いビキニは真ん中に縫い目があるので
    亀頭が擦れて痛くなる時があるそうです。
    http://imepic.jp/20200716/136790
    http://imepic.jp/20200716/136810
    http://imepic.jp/20200716/136830
    http://imepic.jp/20200716/136850

    • 2
    • 20/07/17 18:08:56

    >>745
    縫目がある時はわかるけど、縫目がない時も左側なのは何故か旦那さんに聞いてみてください。1人でシコシコするときに左手でやるから左側になって来たとかもあるのかな?^^;

    • 0
    • 747

    ぴよぴよ

    • 20/07/17 18:32:09

    >>746
    うちの旦那はいつもちんポジ左ですね。
    利き腕と逆の方が多いのでは?

    • 0
    • 20/07/17 18:54:35

    >>748
    そうなんですかねぇ?
    勝手な想像ですが、利き手の方向にシコシコ運動しそうな気がします…

    • 0
    • 20/07/17 18:59:22

    >>749

    >>735 >>737にも書いてありますよ。




    • 0
    • 20/07/17 18:59:35

    >>749

    >>735 >>737にも書いてありますよ。




    • 0
    • 20/07/18 00:27:12

    >>751
    >>750 にも書いてありますよ。

    • 0
    • 20/07/18 00:47:28

    >>752
    連投大変失礼致しましたm(_ _)m

    • 0
    • 20/07/18 14:55:32

    ブリンブリンに大きいの詰めてあるの見て、オナニーのおかずにしたわ笑

    あんなのが入ってくると想像したらすんごい濡れたわ。太いディルドピストンしまくった!

    • 2
1件~50件 (全 1833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ