スイミングコーチの水着姿って目の保養になりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1833件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/15 21:59:05

    スイミングと言えば自分の通っていた所では
    授業の最後に騎馬戦がありました。
    男子2人、女子2人の合計4人でチームを組み
    上1人、下前衛1人、下後衛2人の役割に別れ
    1回ずつ持ち場交代で4回戦やるんですよ。
    下になった時は男子のあの部分がモロに当たるし
    上になった時は自分の股間が男子の腕の上に乗るし。
    個人的にはもう毎回毎回楽しみで、それをモチベーションに
    通っておりました。
    今だったら問題になるでしょうねぇ~
    スクールの友達とこの件に関しては話した事はないけど
    みんなどう感じていたのかな?

    • 4
    • 19/02/20 07:38:24

    >>313
    大学の水泳部のイベントで毎年
    騎馬戦やつてた。
    男子が下、女子が上が決まり
    確かに男子の肘が食い込むんだよね

    • 0
    • 19/02/22 00:05:44

    突き詰めるともっこりって女性の本能をくすぐると思うのよね

    • 7
    • 19/02/27 06:22:30

    正面もいいけど後ろ姿も好き
    最近プールは撮影許可必要の張り紙されてた

    • 2
    • 19/03/01 00:41:09

    スイミングもいいんだけど
    ジムで汗かいてる姿も素敵かな

    自分に自信ないからプールに現実感ない

    • 2
    • 19/03/10 18:23:18

    大きさと形が、なんとなく分かる。
    https://imgur.com/6YJXrar
    https://imgur.com/ycDE9eR

    • 4
    • 19/03/11 05:11:25

    >>315
    ワカル。
    もちろん裸もいいと思うけど
    小さいビキニに男性のシンボルが浮かび上がり男を表現してる感じ

    • 5
    • 19/03/20 04:40:22

    昔のスイミングコーチはちっちゃなビキニの水着だったのに
    今はスパッツみたいな水着ね。

    • 1
    • 19/03/21 06:36:18

    よくいくジムにいい具合に鍛えた端整な顔した30代前半の男性がいて、普段は紺のスパッツ型の地味な水着着ているけど
    3回に一回くらいご立派なアレがくっきりわかる水色のビキニをはいてくるので
    その当たりを引きたくてつい通ってしまうw
    会釈しあうくらいにはなったから、その先を期待しちゃう

    • 11
    • 19/03/21 09:48:46

    >>321 向こうにも選ぶ権利があるのをお忘れなく

    • 0
    • 19/03/21 10:24:10

    ウチのジムにもプールビキニの水着の男性くるよ!
    女性たちの注目の的で視線が彼に集中している。
    本人も気づいているだろうね
    プールから上がった瞬間が一番シンボルが浮かび上がる。
    お尻の食い込みを直す仕草がセクシーでつい見ちゃう。

    • 5
    • 19/03/24 05:44:47

    NO.31形までわかる。
    あんなに透けちゃうんだ!

    • 0
    • 19/03/24 10:24:25

    31
    たしかに写真だとドキッとするけど
    プールで離れていたらここまで見えないよね
    でもインストラクターならみんなの前に立ってるから目立つのかな

    透けるかどうか別にしてこのもっこり具合はまあ目立つかもね


    • 4
    • 19/03/24 12:33:40

    >>325
    確かに近くだからかなー?
    NO.11はそんなに浮き出てないかも
    それにしても写真見るとみんなシンボルの向きがちがうのね。

    • 1
    • 19/03/24 15:25:25

    >>198みたいなひといたら、見ないのが無理だよね…!
    大きさも形丸わかり…!

    • 4
    • 19/03/24 15:35:35

    >>327 古いのにいまさらレスかい(笑)

    • 0
    • 329
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/25 10:47:45

    広い

    • 6
    • 19/03/25 17:52:49

    >>329 もっとレベル高いの投稿してよ

    • 0
    • 19/03/27 05:23:00

    スパッツ

    • 5
    • 19/03/27 18:06:52

    おお~神よ!

    • 0
    • 333
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/28 03:53:23

    確かに見ちゃいます。

    • 1
    • 19/03/28 13:16:17

    もっこりもこみち

    • 0
    • 19/03/28 18:05:56

    溺れそうになった時に抱っこしてくれたムキムキ成年の胸板に惚れた
    「ありがとう!」と胸をぎゅーっと押し付けたら
    真っ赤な顔で話をそらしてたけど
    お尻にコチコチチンチンが当たってて可愛かったw

    みんな目が股間に釘付け状態だった!

    • 4
    • 19/03/29 07:02:23

    >>335
    不意に当たる時あるわ

    • 0
    • 19/03/31 06:10:33

    >>331
    もっと見たいわ

    • 0
    • 19/03/31 06:43:59

    確かに水着もいいけどスパッツも素敵ね。


    • 0
    • 339
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/31 09:32:26

    >>337 自分で探しなさいよ

    • 0
    • 19/03/31 12:08:47

    ぴよぴよ

    • 0
    • 19/03/31 17:30:07

    旦那がライザップでトレーニング

    • 0
    • 19/04/01 04:11:37
    • 0
    • 19/04/01 07:39:16

    私、男の人の胸とか背中を触っちゃうのが癖なんですけど
    この間、子供のスイミングのコーチと会話しながら
    触っちゃった
    さすがにモッコリしたところは触んないけど
    コーチが モジモジしだして
    前屈みになっちゃった

    • 2
    • 19/04/04 07:04:46

    広い

    • 0
    • 19/04/06 06:39:09

    もこちん ショット
    で検索してみて

    保養になる

    • 0
    • 19/04/12 08:23:53

    これ好き

    • 1
    • 19/04/12 08:57:44

    >>346
    すごいね
    249と同じメーカーだけど透けやすい生地なののかな
    それとも中身が立派なの?

    • 2
    • 19/04/12 11:12:59

    昔娘がスイミングに通って時に年に一回イベントがあつて
    男性コーチによる男体盛りがお母さん達に大人気だった。
    机2本並べて赤のクロスをかけてその上にちっちゃなビキニ
    1枚の若いコーチが横たわりアイマスクをされ体の上にラップをあげて
    その上にハムやソーセージなど子供の好きな食べ物がおかれます。
    子供達はキャキャよろこんでますがお母さん達は若い肉体に興奮ですよ!
    最初に子供達が食べ始めふざけて股間付近から無くなっていきます。
    ようやくお母さん達の番になると足の部分に残っています。
    箸で挟む時にモッコリした若い男のシンボルを観察する。
    太もも付近を4人くらいで箸でハムをビキニ付近に移動して挟むと
    感じてしまうのかシンボルが大きくなってきます。
    意地悪なお母さんがにコーチもウツ!と声を出したり
    楽しいイベントでした。
    今はスイミングのイベントはバーベキューなんかに変わってますよね。

    • 0
    • 19/04/12 18:09:43

    >>348 長~い 嘘 ご苦労様でした

    • 1
    • 19/04/13 21:01:11

    やっぱり水色はさわやかで、セクシー
    でも中身が大きいとエロい…
    https://imgur.com/a/daxm53p

    • 7
    • 19/04/14 07:30:49

    女性が男性のお尻捉えてる。
    http://www.sac1999.com/bbs/bbs1.html

    • 2
    • 19/04/14 08:18:20

    これプールにいたら目立つわ
    https://i.imgur.com/Pku6gND.jpg

    • 7
    • 19/04/14 09:57:37

    水着の上か甘噛みした~い

    • 2
    • 19/04/23 21:27:21

    昔からの疑問だけど男ってプールで立ったりしないの?
    プールでそういうの見たことない

    ここで貼り付けられてるのってわざと立たせて撮ってるだけよね

    • 0
    • 19/04/23 23:12:51

    >>354

    同意

    前彼が言ってたけど男はちょっとした想像でも立つって
    トランクスだとバレるみたい

    でもそこらもプールでトランクスっていないでしょ
    ぴっちりしてたらばれそうだけど
    皆さんどうしてるんだろね
    隠すの?
    それとも意外と目立たないの?

    • 0
    • 19/04/23 23:20:42

    >>355
    トランクって隙間からチン見えますよね。
    男友達の見ちゃってビックリしたことあります

    • 3
    • 19/04/24 06:20:19

    >>356


    泳いでいて後ろから?
    ウケる!
    本人気づかないよね

    • 0
    • 19/04/24 08:11:03


    見ようとして無くてもやっぱり、目がそこにいってしまうよね。
    タイプのコーチなら、想像しちゃうかも。

    http://www.hegre.com/massage?locale=jp

    • 3
    • 19/04/24 12:57:37

    >>357
    ベンチに座ってる時ですね!
    勃ってませんでしたけど。

    • 0
    • 19/04/26 12:27:34

    >>358
    ちょっとすごいんですけど 無修正!!!
    サムネの男の人の大きいね
    最後まで見たいんだけどいいとこで終わっちゃう

    トピと関係ないよね笑

    • 1
    • 19/05/01 23:32:49

    大型連休で親戚の男の子(中学生)を温水プールへ
    連れて行ったんだけど
    何とブーメラン競泳水着だった♪

    スイミング通っているそうなので
    多分スイミングの水着だと思うんだけど
    今でもブーメランタイプなんですねぇ~


    • 3
    • 19/05/02 04:45:00

    >>361
    若い男のビキニモッコリ見れるなんて羨ましい!
    食い込み直直しとかするのかなー
    まわりの人の反応はどうでしたか?

    • 6
1件~50件 (全 1833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ