スイミングコーチの水着姿って目の保養になりますか?

  • 下話
    • 562
    • 嘉禎
      19/12/14 13:40:48

    私は見てる方じゃなくてダイエットコースで泳いでます
    『ちょっと休憩』な感じで、コーチの横から魔羅をシコシコ
    真っ赤になる子が可愛すぎて更にシコシコ、感づいた奥様達が水中フェラに挑んで昇天!

    コースが終わって倶楽部から出てきたらメモを渡すかホテルで乱交!
    10人くらい味わって現在は1人しか残ってない
    乱交仲間が8人いるけど全員が『餓えた奥様』だから20発以上出さないとダメ!
    みんな2回目くらいで及び腰になって倶楽部を辞めちゃいます
    (自宅に押しかけて廃人or女性恐怖症にしてやったw)

    しょうがないので階下のスイミングスクールに来てる『水泳部』の子を物色中

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ