スイミングコーチの水着姿って目の保養になりますか?

  • 下話
    • 1514
    • 水仙(自己愛)
      22/08/12 11:11:38

    >>1513
    競泳水着は締めつけ強めだけど、たしかにユサユサしてますね。あのくらいクッキリだと、歩いたりしたときにムニュムニュと動きがよくわかって、壮観です。

    たまにジャグジーで一緒になると、より近くで見れますよ。縁に腰掛けたときとかは目線の高さに濡れた状態の水着が来るので、ドキドキです。体勢的に足と腰に挟まれて、アレがパンパンです。

    長さ太さもすごいけど、水着の上からでもわかる亀頭のハリがすごいですね。

    • 34

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ