スイミングコーチの水着姿って目の保養になりますか?

  • 下話
    • 1482
    • 星の王子様
      22/07/18 03:27:35

    やっぱり大きいほうがいい

    好きな人ならどんなモノでも ってよく言うけど やっぱり大きいほうがいいに決まってる もちろん限度あるけどさ

    だから水着でも下着でも その下にあるモノが主張してたら 気になるわけですよ
    それはプールだろうが 職場でスーツ越しだろうが同じ
    でも決して口には出さないけどね
    後で女同士になったらメッチャ言うけどね

    ただ正確にいうと 重視するのは 硬さ>太さ>長さ だな 私は
    水着越しに形わかるようなやつは硬さも期待しちゃうよね

    • 47

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ