宮崎の人ってさぁ。

  • なんでも
  • 宿題は最終日にやる派
  • 17/08/25 18:46:55

地鶏も牛も美味いし、マンゴーだって食べまくりなんだよね?いーなー。

って思ってたんだけどね、旦那が宮崎に行くからって土産にマンゴーねだって買って帰ってくれたの。二つ入りで16000円。は?高いよね?宮崎に住んでるからって早々食べられないの?美味しかったけどさ。高いんだね、マンゴー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/25 19:21:34

    旦那の実家でよく食べさせてもらうけど500円くらいのでも普通に美味しい

    • 2
    • 17/08/25 19:19:14

    空港で買ったのかな?

    • 0
    • 17/08/25 19:17:16

    私宮崎県民だけど、マンゴー何かめったに食べないよ(^ω^) 
    太陽のタマゴは2回位しか食べたことない。
    宮崎牛は家で焼き肉する時にたま~にちょこっと買うぐらい。
    地鶏は近所に地鶏のたたきが美味しいお店があるから持ち帰りで食べます♪

    • 3
    • 6
    • ビーチサンダル
    • 17/08/25 19:15:30

    ハウス栽培している農家ならまだしも普通の世帯では完熟マンゴー食べない。喜んで欲しくて買って来てくれたんだし素直に食べようよ。

    • 3
    • 5
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/25 19:11:08

    良いものを買ってきてくれたんだよ、きっと。
    うちの地域も(宮崎ではないけど)マンゴーを作って売ってるけど、大体1000円くらいだよ。十分美味しい。

    • 1
    • 4
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/25 19:09:07

    んなわけ無い
    松阪に住んでるけ松阪牛なんて食べない

    • 0
    • 3
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/25 19:06:18

    16000円もするなら要らないなー(笑)

    • 0
    • 17/08/25 18:59:49

    太陽のたまご美味しいよね
    宮崎は暖かそうだしいいなと思うよ
    沖縄までは下りたくない

    • 2
    • 1
    • ヨーヨー
    • 17/08/25 18:56:00

    旦那がお土産用の完熟マンゴーを奮発してくれたんだと思う(大きさとかネット内で自然に落ちたものとか規定アリ)
    スーパーに500円位のもあるよ。
    しあわせもの(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ