【画像あり】産経・読売新聞に「異常に歪んだテレビ報道」に対する超特大意見広告

  • ニュース全般
    • 51
    • 秋桜
      17/10/13 00:43:38

    今日新潟で、安倍さんの演説の時又妨害があったけど、それを選挙妨害するな!と一喝した人のあと拍手がおきたてその妨害おばさんはいなくなったようです。
    その安倍さんの後ろにはTBSとテレ朝に対し偏向報道はやめろ!のプラカードを持ってた人達がわざとカメラに映るようにしてたみたい。

    テレ朝モーニングバードの人達は、安倍さんに対する妨害行動は国民の意見とめっちゃ応援してたけど、どう報じるんだろ?明日の放送が楽しみ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ