ここでだけ愚痴らせて手をかけてもできが悪い子

  • なんでも
    • 16
    • デネブ
      17/08/24 18:43:44

    うちもまだ障害がはっきりわかっていないときは、周りと比べて凹んだけども…診断ついてからは「この子らしく」と思えるようになったよ。
    人と比べて秀でてることなんてないし、空気読めないしわがままばっかだし、友達もいないし、本当に手がかかる子だけどね。
    前向きになることもないよ、不安なことばかり。
    だから今日元気に過ごせればそれでいいやって。本当はもっと色々真剣に考えなきゃいけないんだけど。
    主さんも、もう少し力抜けるといいね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ