女の子のママ、お子さんの盗撮被害に気を付けて!

• なんでも
  • ひまわり畑
  • 17/08/24 15:12:54

昨日公園へ行ったらすぐに知らないママに話し掛けられて、「うちの娘(3歳と4歳)を盗撮してる男がいたから気を付けて」と言われました。そのママが気付いた時、男は公園の外に停めた車の陰から大砲のような望遠レンズで撮ってたらしく、声を掛けようと近づいたら逃げるように立ち去ったそうです。かなり離れてたそうなのですぐに気付けなかったようです。
三脚を立ててたから最初は虫や花でも撮ってるのかと思ってたけど、よく見てたら娘さんたちの動きを追うようにカメラを動かしてたそうです。

その話を警察にしに行ったら、同じような報告がプールや学校の周りからも寄せられてるそうです。「うちは海が遠いから報告は来てないけど、海水浴場でもお子さんの盗撮被害はあるようです」と言われました。

お子さんの洋服も、スカートの下にパンツしかはかせてないような子もたまに見かけるので、もし心当たりあるママがいたら気を付けてあげてください。。。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています