フジ 火9《明日の約束》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 955件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/21 09:08:26

    自殺した子は、ひなたを本気で好きだったのですか?

    • 0
    • 17/12/21 10:18:21

    >>941なんで?

    • 0
    • 17/12/21 12:11:31

    >>941私も!
    なよなよした感じは消えたのかな?
    女に嫌われる典型的なタイプだったよね。

    • 0
    • 951
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/21 12:54:00

    日向の母親は、私の母親みたいだった。日向の気持ちがわかりすぎて心がえぐられた。

    そして私は吉岡君の母親みたいだ。

    • 3
    • 952
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/21 12:56:30

    >>948
    だからさ、そんな事は誰にもわからないんだよ。
    本人いないんだから。
    香澄ちゃんも言っていたじゃない。

    生きている人の気持ちがわからないのに、死んだ人の気持ちがわかるわけないって。

    彼は死ぬ気持ちはきっと変わらなくて、でも一握りの気持ちだけ迷いがあったのかもしれない。告白が受け入れられたら付き合う=デートなど、母親と違う明日の約束ができて生きなきゃいけなくなる。生きなきゃいけない理由できたら死ななくてもいいかなって思った…………のかもしれない

    でも本当に誰にもわからない
    わからなくてもいいんだよ

    • 4
    • 17/12/21 14:05:20

    >>948違うと思う

    • 5
    • 17/12/21 14:15:12

    >>951
    気づけてよかったね…

    • 1
    • 18/01/10 13:24:47

    「あの人のああいう無神経な言葉は私の心を削る」

    に激しく同意

    • 4
1件~8件 (全 955件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ