フジ 火9《明日の約束》

  • TV・エンタメ
    • 952
    • 弁当の中身がおでん
      17/12/21 12:56:30

    >>948
    だからさ、そんな事は誰にもわからないんだよ。
    本人いないんだから。
    香澄ちゃんも言っていたじゃない。

    生きている人の気持ちがわからないのに、死んだ人の気持ちがわかるわけないって。

    彼は死ぬ気持ちはきっと変わらなくて、でも一握りの気持ちだけ迷いがあったのかもしれない。告白が受け入れられたら付き合う=デートなど、母親と違う明日の約束ができて生きなきゃいけなくなる。生きなきゃいけない理由できたら死ななくてもいいかなって思った…………のかもしれない

    でも本当に誰にもわからない
    わからなくてもいいんだよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ