急上昇
夏期講習
夏休みだからかな?
店内響き渡る声で子供を延々と怒鳴り付ける。
今日は『もう、◯ちゃん、今度からママ休みの日も保育園行ってもらうから。本当いい加減にして、こっちこないで、家帰ったら◯ちゃんのもの全部捨てるから、今度から絶対連れてこないから』
子供はずっと泣いてるし………すごく可哀想だった。
昨日のお母さんはちょっと障害?っぽかった
キレる→叱る→褒める?を大声でずっと続けてた。
合間に『あーもうお腹すいた!早く帰るよ!』ってずっと言ってた←母親
店員してて思うけど、本当色んな母親がいるんですね。そして、周りも気にせず子供にキレるって。でも店員がそこで何か言ったらやはりクレームきちゃいますよね?
お母さん、落ち着いてくださいって一言、言いたいんですが。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 主 夏期講習
17/08/23 20:35:06
私は基本的に黙々と店内で作業するパートだから、
聞きたくなくても、ずっとその声は聞こえてて、
多分他のお客さんもずっとその声は聞こえてると思います。
私も子供います。だからこそ、何故、お店とかでキレちゃうのかなー?って不思議で。
返信
1件