子供の友達

  • なんでも
    • 22
    • 金魚釣り
      17/08/24 11:45:15

    うちの子も気が弱い。いいなり。でもマセた気の強い子と仲がよくて良く遊んでる。家に来てもゲームばっかで自分が1Pじゃないと気がすまずコントローラーも離さない。ドタキャンも当たり前。入らないでと言った部屋にも絶対入るしね。娘に自分で注意してと言っても言えないんだと。
    だから怒ったよ。自分の意見も言えないような子は友達じゃない、そんな子とは遊ばなくていいと。そして友達にも怒った。勝手に部屋入るな、ゲームばっかするな、ドタキャンするならもう遊ばせないよと。ウザいから担任に言って次クラス替えてもらう予定。娘があんな奴のいいなりをやめれるならモンペでも何でもいいわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ