子供の友達

  • なんでも
    • 21
    • 冷やし中華はじ
      17/08/24 11:35:17

    子ども同士のことは基本的に見守りたいけど、主さんのお子さんがうまく相手に伝えられないなら、どれだけひどいことをしているのか伝えるために親が出る必要もあると思う。
    感情的にならずにね。
    それじゃないと、この子には嘘ついたりドタキャンしてもいいんだって付け上がって、そのうちあることないこと周りに言いふらしたりしそう。
    まぁ、私の子どもの友達にもこういう子がいるから主さんの気持ちわかるよ。毎回モヤモヤしながら見守りつつ、タイミングを見て私から話したり、その子の親にも言える間柄だか話する。それでも、性格なのか変わらずだけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ